今日は映画の日
トム・クルーズ×スピルバーグの大作『宇宙戦争』観ました。
ん〜私は1000円で見て正解だと思いました。
今更、タコ足+エイリアンみたいな頭の宇宙人ってないんじゃないの???
って思ったらこれ、名作のリメイクなんですね。
すんごいお金がかかっていることは分かる。どんだけエキストラ使ったの?って感じ。
2時間逃げて逃げて、最後あっけなかった。
変な合衆国忠誠心みたいのも共感できなかった。やるならアルマゲドンみたいにしてくれ。
私、やっぱりSF苦手だぁ。スターウォーズも未だに話良く分かってないし…。


映画が良かったら、感動が薄まっちゃう〜っと心配していましたが、全然大丈夫でした。
e+の得チケで思い立って行ったけど、席も悪くなかったし、
主役のジェイムスが今日はウィル・ケンプ様!!やった〜!!
チケットは半額の5500円でこれはラッキーY
初めてe+に感謝しました(爆)


興奮して長いので続きを読む手法で書きます。

続きを読む