連日会社に12時間以上いる。さすがに疲れた。
しかし、今日はみぃ様の夢で目が覚めた。
覚めなきゃいいのに…。


なんかファンクラブの集いみたいので*1
何故か旦那と一緒に参加している。
最後のバイバイは一人一人握手してくれる。*2
ここで、みぃ様は私達に素敵なプレゼント。
姪っ子さんにって超かわいいアヒルちゃん柄の小さな小さなブラウス2枚。
1枚が黄色で衿がアヒルちゃんの顔になってて、
もう1枚は白地に黄色いアヒルちゃんがいっぱいある柄のもの。
オジさんが子供服やってるとかなんとかで、これはサンプル品だから
この世に1枚しかないんだよと言ってました。


で、最後に、ス、スイマセン ハグしてもらいました。*3
みぃ君ダンナに謝まってました。誤らなくていいんで!


働き過ぎかな〜こんな都合のいい夢見るなんて。
*4


恥ずかしいから消すかも…。

*1:実際有り得ないけど

*2:玉木君とごっちゃになってる?

*3:ますます有り得ないんで

*4:消える前に燃え盛るロウソクのよう?