小春日和 このページをアンテナに追加

2005-07-12 ピ〜ザ、アミ〜ゴ(再び!)

shimadora2005-07-12

[]デート 01:25 デートを含むブックマーク

tomさんとデートin 中野。

しかし、最初っからうっかり八兵衛で、待ち合わせの駅を間違えました。(汗)

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたっ!m(_ _)m

kyriさんの日記で『最悪な…』のメンバーが行ったという中野の

ピザ屋さん、Pizza Salvatoreに行って参りました。302 Found

中野の丸井の方の通りをずーっと真っ直ぐ歩いて、途中もんすごいガンマニアな

店を通り過ぎるとオープンテラス付きの白黒×赤を基調にしたオシャレなカフェ

みたいなお店が現れます。宅配用のオートバイがあるのですぐ分かります。

あったり前ですが、オノッチはいません。とりあえずキョロキョロしたけどね。(苦笑)

女子二人で食したものは…

アンティパスト=モッツアレラチーズと生ハムの盛り合わせ

サラダ=田舎風サラダ

ピザ=イタリアの食材をふんだんに使った欲張りピザ

パスタ=カネロニ(ラザニアみたいな麺にお肉入り。ほうれん草のクリームソースかけ)

ドルチェ=ゴマのエクレア&チーズケーキ

コーヒー、カプチーノで締め

あ〜メニューにはもっと沢山のものが有ったのですが、二人ではムリだぁ。

とにかくピザが美味しかったです。

ド○ノやピ○ーラとはまた違う本格的な生地で。ややしっとりのモチモチ感のある生地。

私は好きですね〜

デリバリーも都内各所でやってるみたいです。

それと飲み物が安いのもグッドです。ハウスワイン290円とかね。

tomkoさんとまたしてもディープにリアル未來&妄想未來を行ったり来たり。

最後はお店私達しか居なかったので、かなり濃い目トークになりました。(^^ゞ

未來派の皆さんと温泉ツアー行きたいねって。

もちろん未來ご本人様同行ですよ。Uマネもご一緒に。

とりあえず飲ませちゃえば大丈夫ですから。

んで、大カラオケ大会ね。

浴衣姿でピンクレディの『WANTED』*1から始めましょう♪

翌朝は白いごはんとアラ!で朝食取りましょうね。

んで、みんなでバスに乗って爆睡して、果樹園に到着。

モモやらさくらんぼやらみんなであのコのお口に入れちゃいましょう。

こんなツアーがいつか実現しますように。

[] 01:25 を含むブックマーク

tomkoさんに素敵ビデオを頂き、只今第1回上映終了。

ピザでお腹いっぱいな上につゆだく牛丼大盛りを食べたような気分でございます。

さんだるー、ねっくれすーしろいたんくとっぷ…

鼻がヒクヒクしたり、アゴが出たりひっこんだり、

ダチョウ倶楽部のポーズがかあいい。

『バリバリ踊りますんで』

1ヶ月なんてあっちゅーまですよね。白うさぎたん。

tomkoさんありがとー(´▽`)

*1:スタ誕

mmoohmmooh 2005/07/13 01:32 いいなあ。夏、四日程いますから、どこかで連れてってください(笑)。

mnm1024mnm1024 2005/07/13 06:16 うっわ〜♪行こう行こう〜温泉・・・そんな素敵な事が本当だったらなんて幸せです♪
温泉は、関西方面で・・・お願いします・・・有馬辺り(神戸の奥座敷?)

nekozonekozo 2005/07/13 09:52 楽しそうですね〜!彼の日めくりなスケジュールもバリバリ決めはりましたか!?ピザ美味しそう〜そして最後の『踊りますんで』の言葉に再び思い出しノックアウト…っっ。

occhi_jiroocchi_jiro 2005/07/13 17:48 こんにちは☆楽しそうな落ち着いた夕食だったんですね!やっぱりデートは怪獣抜きにするべきだ。うんうん。私も特盛観れたのはtomko様サマのおかげです!かわいいですね〜。『バリバリ踊る』ウサギたんに早く会いたいですにゃ〜。

tomkotomko 2005/07/13 22:46 こんばんは☆昨日は美味しかった&楽しかったですね〜♪ガンマニアなお店もきちんと紹介されてるのになんだかウケてしまいました。もっと色んなメニューを楽しみたかったですね!今度はもっと大人数で行きましょ!温泉旅行と果樹園、想像しただけでとっても幸せになれます。アノコのお口にチェリーをどんどん投げ込みたい(笑)。

xxkyrixxxxkyrixx 2005/07/13 22:59 行かれましたか中野のピザ屋! 美味しかったでしょ〜! いいなぁtomkoさんとデート。温泉合宿も楽しそう…(でもあの子はいらない…無理…)(マネなんかもっといらない…怖い…)。
で、あの、もしまだ回ってなかったら、でいいのですが…タスキ回させて下さい…。見たい映画をつなぐタスキ、です。詳細はウチの7月6日にあります。お暇な時にでもお願いします!

shimadorashimadora 2005/07/14 00:27 mmoohさん>4日もあれば色々行けますよ。私、ワンダーランドはがっつり夏休みですから是非ご一緒にあのモチモチ食感のピザ食べましょう!
mnm1024さん>神戸の奥座敷でしっぽりと。それもまたオツですな。でも浴衣の帯はバッチリウエストで閉めてもらいましょー(ラスクリ)
nekozoさん>色々勝手に仕事入れときましたよ。スポーツ飲料のCMで喉仏のアップとか、麻薬撲滅キャンペーンCM『ダメ、絶対ダメ』とか。舞台もね、松尾スズキさん、再び宮本亜門さんとかもう次から次へ…エンドレス
。でもちゃんと温泉で休ませてあげるの。クスクス。
tomkoさん>いい所に誘って頂きありがとうございました。また、違う味のピザ食べましょ。しかし、妙に落ち着くお店でしたね〜
xxkyrixxさん>あの子抜きでも温泉旅行は実現させたいですよね。24時間耐久レースみたくなりそうですが…。タスキしかと受け取りました!光栄です。じっくり考えますね。よっしゃー(気合)

erie_097erie_097 2005/07/16 00:21 shimadoraさんのピザ屋話を聞いて、ピザが食べたくなってしまい、今日地元のピザ屋に行ってしまいました(笑)中野のお店にも行ってみたいです。温泉旅行もかなりディープな旅になってそうですね(笑)