小春日和 このページをアンテナに追加

2005-07-16 潮干狩り♪潮干狩り♪(by ヘドウィグ)

shimadora2005-07-16

[]in メレンゲの気持ち 01:03 in メレンゲの気持ちを含むブックマーク


今日は炎天下の中、フリマやって、夜はお台場でヘドウィグ。

頭オカシクなって、いっぱいいっぱいです。

みぃ様のメレンゲのコメントはみょうにちにさせて下さいまし。

[][] 01:03 を含むブックマーク


初めてにして千秋楽。

前々から気になっていたんですぅ。

映画も好きだし。


Zepp Tokyo に着いたらもうそれはそれはめくるめく世界がっ!

って、あーたね、金髪のヅラ被って、アメコミ柄のブリーフ(女子向け)

はいたコスプレファンがいたら、もう自分がフツーのカッコしてるのが逆に

ハズカシイと思いますよ。

でも、根性ないから、ヘドTシャツで勘弁ねっ!*1


早速ヘドヘッド装着してスタンバイ。席はかなり遠いし端っこ。

でも出だし、いきなりその前をヘド様が降臨!!ヤッダーもう。魂抜かれるでしょ。

こ、コレは三上博史カミングアウト・ショーなのかっ!

ぶっ壊れぶりにアドレナリンも無制限放出。

顔ちいさーい!頬こけてるー!太もも隙間あるー!

前に居る2丁目界隈のお兄さん、ってかお姐さん、デカ過ぎだよー

ヘド様をモット見せておくれー

ひっさびさのタテノリ*2でシャウトしちゃいました。


ずっと唄いっぱなしのライブかと思いきや、これはお芝居。

そうそうあの可愛いアニメで『大切な自分のカタワレ』の場面やら

語りの場面は座るんだ。(^^ゞ

オーブンに入って喋るところが結構好きです。


途中通路に降りて唄うシーン*3が残念ながらよく見えませんでしたが、

入口にいたヘド様ファンのお仲間なのか、ル-サーが制服きてHARIBOのグミ

三上さんにあげてたらしいです。仙台から着ていたと言うのは本当???

舞台に戻ってもそのことコメントしてましたねっ!

やっぱり、コスプレやるなら徹底的にやらないとね。

いいもん、見せて頂きました。アリガトー!


前半の白いカツラ脱いで次に装着してるのが、X-JAPANもビックリのパンクヅラでした。

もうどこまで剃り込み入れてるのか、ホンモノなのか、

そんな事は…あぁーそれは言わない。

もう行けるところまで行ってちゃって!


しっかし、歌上手いんですね。知らなかった〜

唄に魂入ってて、最後は泣きそうになっちゃったもん。

将来、語りも歌も上手いので三輪明宏みたくなっちゃわないか

友人が相当心配してました。有り得ないとは言いきれないよねぇ。


アンコールは何度も何度も。でもマイクでのコメントはナシで。

さみしーっと思っていたら最後1曲歌ってくれましたぁ。感涙。( iдi )

会場からアリガトーの声がコダマしてましたよ。*4


最後スッピンで出てきてくれましたね。

一緒に行ったトモダチは冥土の土産にすると言ってました。


VIVAヘド様!今日はアナタにきゃんぱーい(乾杯)

でも、次回は無いんだろーなー

再々演があるのなら私もブリーフ穿いて行くのに〜っ!(寒)

*1:バービーみたい。かーわーいーいー。最悪な…もこれぐらいデザイン頑張ってくれたら良かったのにぃ

*2:あっ、ライブのタテノリです

*3:通称オヤジ狩り

*4:野太い声多め

Connection: close