武勇伝その1


今朝、ヒデが夢に出てきたの。
何をしていたかも覚えていないんだけど、
そしたら。これよ。引退のニュースよ。


ブラジル戦のあとにピッチに倒れ込んで、なかなか起き上がらなかったヒデ。
芝の感触を確かめていたんだって。
くぅ、泣かせるじゃん。
サッカー大好きだったんじゃん。誰よりも(号泣)
いい男だなぁ。惜しいよ。

武勇伝その3


明日の為に残業もなんのその。
またしても遠征に出掛けるのであった。
しかも魔女5人東京から出発。コワーイ。えらーい。つおーい。
…と誰か誉めてくだされ。


ご宿泊も辞さない覚悟で。
あらゆる毛を処理して行きますわっ!
待ってて、グレコ!(えっ!そっち?)