ギャルヲバ

shimadora2006-08-04



デートは楽しいよね。
うん、デートって言葉の響きだけで楽しいわ。
今日は炎天下、大好きな子とデートです。


12歳の姪っ子です。アハー(^-^ )
昨日の夜、仕事帰りにお持ち帰りして
我が家の漫画部屋に泊めて、
本日はラブベリー片手に原宿、渋谷を炎天下の中5時間歩きました。


まずはラ・フォーレで『ハチクロ展』を見ました。
原寸大のはぐちゃんや映画で使われた森田さんの作品など
飾ってありました。姪っ子もハチクロ大好きなので二人で大興奮。


姪はサロペットが欲しいって言うので、
竹下通りのあちこちのお店を行ったり来たり。
だいぶ大きくなったものの、まだ大人サイズだとブカブカなのよね。
特にボトム選びは大変です。
でも、デニムのカワイイのがあって良かった。
脚が細いから似合うんだな。


若い子とだと、必然的に安いお店を回るんですが、
気付くと夢中になってるのはヲバさんの方だったりするのよね。
私も、キラキラのサスペンダー(390円!)と携帯のストラップを
モリモリ買いました。
サスペンダーってこうして撮ると『M』の文字なんだね。
誰かさんのM。それだけで嬉しくなったりして。
あ、あと今年の秋には欠かせないネクタイも購入しました。


二人でプリクラ撮ったりして、超ラブラブ。
楽しい時間はアッと言う間に終わってしまうのでした。