小春日和 このページをアンテナに追加

2009-01-06 デレデレ〜とかダラダラ〜とか

[][]左の口角が上がる人が好き 00:56 左の口角が上がる人が好きを含むブックマーク


トライアングル、見ました〜

だって左門字にクガイ王が共演だよ。

えぐっちゃん、やっぱカッコエェ〜

舞台も良かったけど、やっぱりドラマ出身だけに細かい表情が上手いよね。

目の動きだけで動揺を表すとか、困ったときに左の口角だけ上げて苦笑いとか、

さすがだなって思った。そういうとこ未來もがんばれ〜*1

クガイ王、いや北王路さんはほんの数分出ただけで「あ、秘密知ってるな」って

思わせる。これが重ねた年輪のすごさなのかなぁ。


共演者も豪華、豪華でスゴイ。

同級生が「佐々木蔵ノ介」「谷原章介」だもん。

どんなイケメンパラダイス(アラフォー)だよ。

選びたい放題?行ってみたいぜ。

おっと、いけない吾郎ちゃんを忘れるところだった。


初回はパリロケだし。関西テレビの威信をかけてますな。

「あるある」で確か協会から外されてるんだよね。

えぐっちゃんのフランス語もなかなかおつでした。

闇の子供たち」では流暢なタイ語話してたねー。

広末涼子ちゃんと並んだ時の二人のスッとした鼻筋も見事でした。


内容も面白そう。

でも「白夜行」みたいに悲しくなるのはイヤだなぁ。

来週も忘れないようにしなきゃ。

[]さんとブサイク芸人 00:56 さんとブサイク芸人を含むブックマーク


えぐっちゃんのドラマのあとダラダラ〜っとテレビを見ていたら

松さんがナイナイの番組に出てて、今をときめくブサイク芸人から

愛の告白を受けるってコーナーがあり、

その中で最近よくセーラー服で出てくる「響」のキレキャラのおデブちゃんの方が出てまして、

驚愕の事実が判明。

「役者魂」で大食いコンテストで大福食べる役で出てたそうです。

わー、なんかちょっと横目で見てた記憶がある。

ちょっとそのシーンだけ見直してみたいけど、すんません、DVD買ってません。

だってー、だってーつまんなかったんだもん。あ、言っちゃった。

2年で20キロ太ったらしいです。

お松さんのビックリ顔が面白かったな。

*1:十分頑張ってるってーの。失礼!

きじとらきじとら 2009/01/10 00:32 初めまして!猫大好きの きじとら と申します。昨年、左門字さまを検索していたらこちらに辿り着き、以来こっそり拝見していました。トライアングル、左門字とクガイ王の競演!見逃す訳に行きませんね。江口さんが素敵だし、北大路さんの重厚さ、他にも大人の魅力満載の俳優さんがたくさん!あ、この中に未來くんが居たらどんな風になったのかな? とにかくこれからも左門字&クガイ王を応援していきます! 愉しい日記、待ってます!

shimadorashimadora 2009/01/11 00:03 きじとらさん>はじめまして。こんばんニャ。猫好きで左門字&クガイ王ウォッチャーとは共通点多し!ハンドルネームもシマシマニャンコでまるで異母兄弟のようですね〜o(^-^)o
江口さんが舞台をやると聞いた時は正直期待していなかったのに、スッポリとハマってしまい、また追いかける役者さんが増えてしました。『トライアングル』早く次回が見たくてウズウズしています。
しょーもない事ばっかりのblogですが、また遊びに来て下さいね〜コメントありがとうございました☆