Hatena::ブログ(Diary)

はてなダイアリー - KLaxon - O.P. on HATENA

KLaxon - O.P. on HATENA
 | 

2006/4/29 [Sat.]

はてなブックマークを見ていたら終わったいちんち 01:06

まだ書いてる

夜勤明けで帰宅したら既に世間が黄金週間に突入していて「…ね、眠い…こんなんで出かけたら絶対ロクなことないと言い切れるほど眠い…しかしなぁ…自宅でボーッとして一日終わり、てのもなぁ…」とか考えてました。

で…「連休中に、前からチョビチョビ書いてたはてなブックマークのスタイルシートでも書くか…」と色々参考にさせていただきながらカリカリとディスプレイに向かってました。

参考にさせていただいてたのは…

…といったところ。

…。(拝見して驚いたり見とれたり勉強させていただいたりする)

……。(書く)

………。(書いた次の瞬間反映されるのでひたすら書く)

…………。(見る)

…………うきー!(細かいところが気になって全然進まない)

……………。(書く)

………………。(集中力がなくなってくる)

…………………。(気づいたら座ったまま寝てた)

夜勤シフト明けに書くもんじゃないなぁと思いました(莫迦)。

daily gimite - 勝手にパーソナライズされる「はてなブックマーク お気に入り」もどき

昨今はてなブックマーク関連で面白いなぁと思ったのがコチラ。「注目エントリー」「新着エントリー」が今一つしっくりこないなあ最近…なんて思ってる方は是非。

想像の斜め上行くカード入れ 01:06

こりゃ黄金週間に突入する前のこと、なんだけれども。今までちょくちょく使っていた大手自動車用品販売店…ちゅかズバリ書くとスーパーオートバックスなんですけど、ソコから「会員カードの有効期限が来月中旬までですよー、ホントなら会員継続にお金要るけどこの葉書持って来店してくだされば無料で継続しますよー」なんて葉書が来てまして。

しかし、そのお店ってのが 2 月末まで勤めていた前勤務先の直近。片道 40Km / だいたい小一時間かかる、なんて位置にあるところ。当該店舗についてはまぁ「コレと行った予定入れてないからこりゃちょうどいいか、RX-8 に火を入れがてら黄金週間に行くか」とか何とか思ってたんですが…。

待てよ、と思いサイフとかカード入れをチェックしてみたらまぁ出てくる出てくる、前勤務先直近のお店専用会員カードがバカスカ出てきまして…。自分でも行ったことを覚えてない店のカードまででてくる始末。想像してた枚数の倍くらいでてきて自分で自身にビックリですよ。

ソイツらを眺めたり整理しながら…さすがに 10 年近く勤務してたからなぁ…としみじみ感慨に…。

感慨に…。

イヤ全然ふけってないわけですが(ふけるくらいなら辞めない)。わはは…ってなぁ。

たまったポイントとか商品券とかは使い切ってから退職すれば好かったと考えた俺は明らかに何か間違っていると思いました。とほほ。

 | 

Recent topics

[ Copyright (C)hatena. All Rights Reserved. ]