Hatena::ブログ(Diary)

はてなダイアリー - KLaxon - O.P. on HATENA

KLaxon - O.P. on HATENA
 | 

2008/7/19 [Sat.]

宿題で手抜き良くない! 01:58

夏休みの読書感想文をコピペする子供たちにネットの怖さを教えたいと思います。一見すると普通の読書感想文だが、よく読むと原作にないエピソードが混ざっているニセの読書感想文を書いてください。(以下略) - 人力検索はてな

コレ集まったらどうなるんだろうと興味津々ですよ!漱石だと…そうだなあ、頭脳に訴える代りに「私」の心臓を動かし始めたのが奥さんじゃなくて赤シャツだったりとか、あと K から「あなたはよっぽど度胸のないかたですね」とか言われちゃうとかいうエピソードの感想書いちゃうとかどうでしょう。漱石繋がりなだけに余計タチが悪いあたりが凶悪で良いかもしれません。うはははは。

…。

なつやすみのにっきもコピペされないように書かないとなあ(されません)。

 | 

Recent topics

[ Copyright (C)hatena. All Rights Reserved. ]