モクメアートしまこうBlog

モクメアートしまこうの出展情報&作品紹介

歩く二頭(真っすぐな地平線)

今日の一枚:題名:歩く二頭(真っすぐな地平線)
(桂の木に焼き付け)


____________________________________




何処までも続く地平線を背に、のしのし、よちよち、歩くんだ。


親子二頭で、のしのし、よちよち、歩くんだ。
急ぐことはない。さあ、のしのし、よちよち、歩くんだ。
木の枝が、風にゆられて、手を振っている。
大きな足跡と、小さな足跡、大地の肌を押してゆく。


夜になっても歩くんです。朝になっても歩くんです。
寒い冬も、暑い夏ものり越えて、
四本の足が時計の針みたいに動きを刻む。
チックタック、チックタック、、、。


さあ、のしのし、よちよち、歩くんだ。
何処までも真っすぐな地平線。




おやおや、太陽の恵みと太陽のいたずらで、
こんなにも美しく、逞しく育つなんて、、、、、。
おったまげたよー! 子ゾウさん〜♪









____________________________________


〜次回の出店予定〜

9月15日 井の頭公園アートマーケッツ 9時〜18時(雨天中止)

 

9月16日鬼子母神手づくり市 (※キーホルダーは出品しません。焼き板絵のみとなります。)

http://www.tezukuriichi.com/home.html


9月17日〜23日 横田基地内での販売 (一般入場不可)


9月27日 立川アミュー・マーケット(10時〜17時)

http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/topic27.html


9月29、30日 井の頭公園アートマーケッツ 9時〜18時(雨天中止)

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/inokashira/artmrt/index.html


しまこうの師匠島田工芸のホームページはこちら

http://www.tt.em-net.ne.jp/~hotrod/

モバイルガジェットはこちらまで

http://www.croyllc.com/mobile_art/shimakou.html

ハンドメイド・ジャパンiichiはこちら

http://www.iichi.com/people/Z7623328


木いほるだぁ しまこう