ダンス好き?

アフタービクス6回目。
風邪が流行っているのか、いつも10組以上はいるのに、
今日はたったの3人。

れい君、今日は少ないから、
大嫌いなベビーサークルに入らなくていいよ。


曲が始まると、サークルに入れられる〜と警戒して
ママにしがみつく。
入れられないとわかると、自分からベビーサークルの所に
行って、「入らんでいいと?」って感じで不思議そうに
ママの顔を見てた。
わかるんだね。


それから、3人のママたちと一緒に混じって、エアロビ。
自分がいうのもなんだけど、結構うまい。
足を前後にして、重心を前にしたり後ろにしたりして
動いたり、先生を一生懸命観察して動きをまねしていた。
帰り際、先生が「ダンス好きやね。何か習わせるといいかもね。」
とお墨付きを頂き、すぐにその気になるママ。

今日で1才3ヶ月!

トイレットペーパーを巻きつけるれい君。
「どう?似合う?」