1才4ヶ月!

12:20に生まれ、

午後5時半。


さらに一時間後↓

みんなが帰った後、ひっそりと目をあけたれい君。
「えっっ??おめめこれだけ??」
とママは心配になりました。

あれから、1年4ヶ月おとなしかったのは、
ほんの1週間だったような・・・
二人目はたくましいと言いますが、ほんとその通りで
毎日が体力勝負。よくぞここまで大けがもせず
育ってくれたなというのが、ママの実感です。
今の月齢にしては運動能力が高く、
怖いもの知らずのれい君。
毎日どこかをぶつけて泣いているけど、
このまま無事に育ってくれるように心から願っています。

れい君へ
毎日かわいいポーズやおなかから出る大きな声で
みんなを笑わせてくれてありがとう!
れい君中心の生活ができず振り回してしまっているけど、
そんな中でも自分でご飯をたべてくれたり、
歯磨きをしてくれたり、バイバイと手を振ったり
教えなくても自分で学びとってくれてすごいなと
思います。
これからもママ頑張るから、れい君もすくすく育ってね。


まー君と同じように、ブログを初めて1年が経ったので、
ここで一旦締めくくります。
体重 約12キロ
身長 約85センチ