どうも、閉まれです。

部屋でひたすら休養状態です。

しかも妙に頭がクラクラしてて勉強できないなー困ったなー(棒

そろそろ学校始まるのを考えると明日こそは本気でやらないとヤバそう


それとブログにカウンターみたいなの付けれるみたいだったので付けてみました。

こうして再び俺はコメント乞食+アクセス乞食となったのであった


今日の画像は中三の体育祭の後日に皆で自転車で熱海に行こうとか行って結局行けなかった時の、根府川駅の写真。小田原市か・・・

この前、自分の部屋で発掘されたDVDの山を一つ一つ確認してたらちょうどこの時の画像が沢山眠っていたので現役のHDDに移動させました。

中三の頃の俺の髪型やべぇ・・・特にこのチャリ旅の時の髪型はすごかった・・・

当時ロン毛を意識してた訳だけど超ロン毛だった。しかも長いだけじゃなくて超フサフサ。幅広。

そしてその自分の写真が何故か自然をバックに自転車を真顔で押して横断歩道を歩く姿だったからシュールであった。

いやあ、髪型はほどほどが一番だね・・・