どうも、閉まれです。

今日も昨日もバイト行ってきたよ。

春休みはバイト漬けで終わりそうです。

次にゆっくりできそうなのは土曜日かねぇ。

最近アニメ流し見ばっかだけど、ガンダムAGEで印象に残ったのは・・・

・潜入調査をウルフが「あまり得意じゃない」と言った←フリット編での「失敗人事だ・・・」にかかってるんですか、フリット指令

・裏切り者は連邦軍でも徹底して攻撃すると言うフリット指令←「僕は街を守ったんだー」という一期の台詞と対照的

あとフリット指令VSデシル兄さんの戦いはめっちゃ良い展開だった。

温存されていた(笑)デシルに対し25年戦い続け中将までのし上がったフリットとでは大きな差があるって描写がちゃんとあって完璧だった。

きっとこれからもデシルは出る度に滅多打ちに遭うんだろうな。いいぞもっとやれ。

ただ、一期で泣きながらもデシルにトドメを刺さなかったのに対し二期での戦闘ではユリンをめっちゃ思い出しながら「償ってもらうぞ!」とか叫んでたフリットさんはどうなの?と思った。






写真は山北町

神奈川県マップ頑張ってつくるぞー