NASAへ行ってきました☆

こんにちわ。



今日は旦那さんがお休みだったので、NASAへ行ってきました!!
私にとっては、もともとヒューストンと言えばNASA!だったのですが、うんと昔に行ったことのある旦那さんには『一度行けば十分』と言われていました…。

しかし!
宇宙兄弟』を読んでからはお互いNASA熱が急上昇☆

念願の初NASAです。


今はなきスペースシャトル




Walking on the Moon!!!





ISSの展示も、宇宙ってこんな感じ?!と夢が膨らみます





ロケットもこーんなに大きかった!





日本からお友達が来てくれた時に、NASAを余すところなく楽しんでもらえるように、色々見てきて、写真もいっぱい撮ってきたけれど、あとは本当に来てからのお楽しみ☆ということで写真はココまで(笑)



NASA wants YOU!!









そしてこのブログは私の食いしん坊万歳ブログなので(?)
本命はこちら。


Texas Road House





このお店も『宇宙兄弟』おなじみのお店!! 多分店舗もココだと思います。






お店名物、オニオンリングの Cactus Blossom




Sideに選んだチリ。スパイシーでおいしかったです。




私が頼んだのは フィレ・メダリヨン 9oz




お肉もすっごく柔らかくて、美味しかったです。
そしていつものごとくスイートポテトも。ココのはベイクドスイートポテトでした。シナモンバターがベストマッチ♥️



旦那さんは サーロイン 11oz




こちらもお肉がとってもジューシィ☆ 焼き加減も絶妙です!
サイドはお決まりのベイクドポテト





半分以上お持ち帰りになりましたが、明日も楽しみです♪




それにしても外食するたびに思うのは、私はいつかデザートまでたどり着くことが出来るのか?!と言うこと。
いつも食べ始める前は、今日こそ必ずデザートをオーダーする!と心に決めているのですが、実際は食事半ばで撃沈…
せっかくお持ち帰りできる文化なのだから、どこかでセーブしていつかデザートまで行き着きたい…です(笑)














*私信*
お誕生日にお祝いのコメントありがとうございます♥️
今日のレストランでマルガリータを頼んだらIDの提示を要求されました。もう倍以上歳食っちゃったのに(笑)
これからも元気に美味しいものを食べて過ごして行きますので、どうぞ温かい目で見守って下さいませ。








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村