白石美帆

shimasann2004-10-31

ちょっと、そこのあなた!
見ました?今週の週刊ポストの白石さんのグラビアを!
ひゃ〜ビックリ!サプライズ!超脚きれー&ベリーキュートです。
別にそんな大ファンって訳ではないけど、出演の「SWING GIRLS」の
柔らかさもプラスして大ファンになってしまいそーな予感します。

仕事復帰

本日、雨も上がったのでお昼から半日仕事(家業)復帰した。
ここ数日の天候不順で、現場が立込んでしまっている関係で
日曜日もへったくれもないらしい、トホホ。
いやぁ、ほぼ2ヶ月ぶりで疲れたのなんの・・・
やっぱ体重いのは全てにおいてマイナスだね。
今、握力なくなってるし、足の傷は痛くなってくるしと・・・
明日からはバイトも復帰?って身体持つのか?俺?

orz(ゴメンネっと)

そんな訳で今日仕事だったので、またしても楽しみにしていた
(世にも珍しい?(笑))世界にただ一人のビブラフォーン弾き語り“森岡万貴”さんの
LIVEに行けませんでした。彼女のLIVEは最近とことん縁がない。
前回は確か予約入れたのにも関わらず、入院でNGだったし、
その前は誰かとバッティングしてだめだったりと・・・
今回は、予約ドタキャンのお詫びメールしたら本人から「次は来てね」メール
もらってたんで絶対行く気だったんだけど・・・

ホントまんたかちゃん、ごめんなさい!