ゴォ〜ル!!

ついに30日書き続けました(我ながらなんて素晴らしい!)これでやっとはてな市民に昇格できた。


で、今までのブログから「なんでこれキーワードになってないの?」と思われる語彙を試しがてら作ってみたが、
まぁ、極めて個人的なワードもあるけど(苦笑)こんなんいかかでしょ?


全裸で運転、次々はねる−大阪


18日午前6時20分ごろから25分すぎにかけ、大阪府茨木市中穂積と下穂積の路上で、男が運転する車が自転車に乗っていた男女計5人を次々とはねた。同市に住む会社員村田忠治郎さん(61)が頭を強く打ち、病院に運ばれたが死亡。ほかの男女4人も骨折などの重軽傷を負った。 車は民家の植え込みに突っ込み、男は頭を強く打って重傷だが、命に別条はないという。茨木署は危険運転致死傷と器物損壊の疑いで詳しい状況を調べている。 調べによると、運転していた男は車を所有していた茨木市内の23歳の男で、病院に通っており、同署は刑事責任能力について調べる。男は全裸で車を運転していた
YAHOO JAPAN NEWSより

前は「うんこ」、今度は「全裸」かよ!って運転にまつわる事件も様々だ(笑)
ってもはや笑えないやん!人死んでるし… って多分“薬中”だろうねぇ?

HELP!ME!

お伝えした通り久々の休日,ゆっくりと昨日購入したDVD「アイデン&ティティ」を見ようと思って
まずは2枚組の2枚目のボーナス分は全く問題ないのだが、
なぜか本編のはいった1枚目のDVDを、アタシのプレイヤー読み込んでくれません(T_T)
DVDを入れて「データ−を確認中」ウィ〜ンウィ〜ン…とまって「DISC ERROR」の表示が出るのみ。
なんどくリ返してDVDを出し入れしても全く同じ反応。なんでだろう?昨日買ったヤツだぜ(T_T)
しかたなし、トリセツを引っ張り出し、「フムフム、DVDの汚れか?」まあ、あるわけね−が
一応しっかり拭いてみるがダメ・・・本体内部の湿気か?2時間程度電源入れっぱなしにして暖め再び勝負!
しかし、結果はこれまた同じともはや、へとへと状態です。


やっぱ安物のPLAYERが原因なのかな?再生専用、それも韓国製かなんかの?8000円位のヤツ
使ってるのがいかんのか?まあ、こんな風にデータ−読まなくなっちゃうあことも多々あるわあるが、
こんな正規購入DVDでは初めてだす。一体どーすればいいの?誰か詳しい方教えてください。
このままじゃ、せっかく買ったDVD、一回もみれないことも充分ありえますから(T_T)