Hatena::ブログ(Diary)

とびだせ どうぶつの森 ゆらゆら村のプレイ日記

AX

2012-12-02 どうぶつの森 おうかんが欲しい

いつものお買い物中、とんでもなく高いものが現れた。

おうかん!!

f:id:shimauma100:20121201121842j:image

全然、持ち金足りない。。。

f:id:shimauma100:20121201121848j:image


あそこに行くしかないね。

お金を稼ぐときは南の島♪

いつものようにカッペイに連れてって貰ったよ。

f:id:shimauma100:20121201123028j:image

・・・

・・・

・・・


結構がんばったのに、最近3DSの調子が悪くてまた落ちた。。。
南の島は保存できないからかなり凹む。


気を取り直して、もう一度南の島へ☆


さっそく、釣り!

f:id:shimauma100:20121201205657j:image

f:id:shimauma100:20121201201040j:image

f:id:shimauma100:20121201210009j:image

そして、虫捕り!

f:id:shimauma100:20121201080344j:image

がんばったけど、おうかん買えるほど稼げなかった。

今回はあきらめよう。。。。。


f:id:shimauma100:20121201081654j:image


カッペイの歌が切なく響く><



なにやら、3DS LLが当たるらしい☆
大きい画面、超欲しいぃ。
↓↓↓
ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog