どうぶつの森 再びリセットさん現る!

前回急いで電源切ったら、セーブされてなくて
またこの人が登場したよww


電源付けるときは前回の事なんて忘れてるから
毎回ビビるんだよねぇ。



身に覚えがないと言ってみたw



お説教短かったよ

僕は自分が見たことしか信じない

僕は自分が見たことしか信じない

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

どうぶつの森 モデルハウスで見つけたホラーハウス

外観は和風なこのお宅。

おじゃましますww




一階は想像外のホラーハウス!
和風かと思ったからびっくり!


そしてそして、地下は

もっとホラーだった><
プロフィール写真では右の服着て眼帯してたよぉ。

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

どうぶつの森 まいごじゃなくて、まいこちゃんが来たw

エリクプちゃんがまいこちゃんを連れてきたよw



ひとりで旅してるの?
この村にもこんなかわいこちゃんが住んでくれたらいいのに☆


すぐに探したけどどっか行っちゃった><

また会えるかなw


[rakuten:r-kojima:10109595:detail]

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

どうぶつの森 冬至だよぉ

エリクプちゃんの村で冬至を楽しむことに!

あったかい格好してきたよぉ。



しずちゃんがコート着てるw
かわいぃ


エリクプちゃんの村なのに、
わたしにも冬至ライトくれたw




イェイ!!


[rakuten:r-kojima:10197579:detail]


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

どうぶつの森 ししょーに「もじもじ」を教えてもらったよ

時間がなかったので、

りんご1コでごめんw

それでもししょーはせいいっぱいネタやってくれる!!

すごい表情w

それでは新リアクション

もじもじ

後ろはこう!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ