スザクエ

shimeji492006-07-25

 最近通ってるスザクエ・・(といってもここ2日ほどですが)
 3つのクエストをこなしていいアイテムをゲットしよう!!というものなのですが・・

 昼間行ってみたらひどい目にあいました><こんな中に一人で入ったら死んでしまいます。
 やはり私はピーク時間に行ったほうがよさそうですね^^;便乗便乗♪
 このときは私の他に2人しかいなかったようですけど、よくこんな状態で回していけるなあ・・。ちょっと感心してしまいました。スキル値やステータス値の上限は最大でも20ほどしか違わないはずなのにどうしてこれだけ強さに差が出るんだろうか??・・もっと頭を使わないといけないようですね(^_^;