グーグルアース

 今日、タモリ倶楽部でやってたけどほんとにグーグルアースはおもろいです^^
Google Earth
ほんとにこんなとこまで見えるのかーーー!!ってくらい、はっきり言ってビックリ!というか感動モノですよ。mixiのコミュでグーグルアースに入ってますが、みんながおもろい画像をいっぱい紹介しているのでいつも楽しませてもらっています^−^
たとえばこんなのとか・・

 すごいですよ!アフリカのどこからしいですが、ここまでアップで映るんですよ(場所によりますが)!自分の家ももちろん確認できました^^人工衛星からなんでも見られてるんですね^^;コワイコワイ・・
ちなみにこんなとこから

皇居の上空まで寄って

東京ドームのここまで寄れます

人は「点」にしか見えませんが、寄れるところはもっと寄れた気がします。
 これ見てると時間がいくらあっても足りない感じ^^;あっという間に・・もう朝だ!!

 寝ます!おやすみなさーい♪