九段会館にて

shimizuai2005-11-05

今日は友人E氏の召還により折笠富美子さんのコンサートに参加しました。終始まったりだとE氏に聞いていたのですが、本当に終始まったりさんでした。基本的に飛び系ライブがメインの私は、久しぶりに味わったまったりコンサートとなりました。ちなみに写真は友人E氏が有志を募って、折笠さんへ贈ったフラワースタンドです。E氏の頑張りっぷりを写真に残してみました。

めいど in じゃぱん

ラオックスのコンピュータ館のB1にオープンするメイドカフェ
11月8日にオープン予定で、8日〜11日までに会員になった人1日先着30名にトレカプレゼントだそうです。最近は時間がないので、私が行くのは今月の終わりくらいになりそうな予感がします。本当は昨日書くつもりだったんだけど、書くの忘れてました(爆)。

公式サイトはここ
http://maidin.jp/

早稲田だよ!ドクロちゃん

早稲田祭だよ!ドクロちゃん」が正しいみたいです。今日は日中、コレに参加していました。いつものいい加減なザッピングをします(爆)。あとは敬称略で。以下、

千葉紗子さん⇒千
おかゆまさきさん⇒お
水島努さん⇒水

ちなみにUPLIFTさんは進行でしたので、あげません。

続きを読む