下林明正の日記 RSSフィード

はてなブログに移転しました

2012年 04月 02日 月曜日

Fallout: New VegasMODマネージャー

ググってみたらFOMMってのを使えってから使ってみたけどエラーが出まくってまともに動かない。

ふと、NMM(Nexus Mod Manager)っていうNexus(MOD配布サイト)謹製のを見つけたからそっちを試したみたら、うまく動いた。

というか、明らかにNMMがFOMMの後継っぽい感じで、もしかしたらFOMMの作者にお金を出して作らせてるのかも分からん。FOMMの更新は止まっているようだしね。

というわけでNMMを使うのが無難な様子です。


なんか、SkyrimとかのMODもこれで管理できるらしい。Skyrimは多分もうやらないと思うが…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。