甘味処探してます。

こんにちは!
残暑が厳しいですがみなさんいかがおすごしでしょうか。
今月はお盆やバーベキューなどのためツーリングは無かったのですが、僅かにでも暑さが和らいでるであろう来月の半ばに定期ツーリングを開催したいと思います。
行き先は未定ですが、いつも昼食兼目的地なので今回は少し趣向を変えて、ちょっとした食べ物を複数目的としてみようかと思います。
パッと思いつくのがアイスクリームなのですが、これだけでもご当地の物と言えば塩アイス、胡麻アイス、はと麦アイス、おまけに牧場のミルクアイスなどたくさんあります、、
ルートと照らし合わせて目的地を練っておりますので、何かオススメのものがありましたらお知らせいただけると有難いです!


ツーリング予定日は9月18日(日曜日)ですのでみなさんのご参加お待ちしております!


画像は店舗裏の川で気持ち良さそうに泳ぐカモです。わたくしはとうとう今年も泳がないままに夏が終わりそうです。