スズキ新車種第2弾!その名もGIXXER(ジクサー)

こんにちは!昨日スズキからニューモデルの発表がありましたね!

その名もGIXXER

ジクサー、、、カッコイイ響きですねぇ。初めて耳にしたときはメタリカのFIXXERを思い出してしまいました。
しかし、名前のゴツイ(?)響きとは裏腹にスズキの公式ページはポップですね。

見た目もフレンドリーで乗りやすそうです。
150ccという排気量はセカンドバイクにピッタリですね!125ccでは走れないバイパスや高速道路にも乗れちゃいますし、二人乗りにも余裕のあるサイズです。

同時発売のツートンカラーはチョイ悪っぽくてカッコイイ!

しかも主要装備を見ていると注目すべき点が・・・・
なんとフロントフォークのインナーチューブ径が41mm!!?
これはとんだ細マッチョですよ!過去にB-KINGやGSR400などのガッチリした車体を送り出してきたスズキですが、ここにきてまさかの着痩せパターン・・!!

細くて軽くて筋肉質なGIXXER!詳細なスペック等が気になる方は公式ページをチェックです!


スズキ ジクサー公式ページ
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsx150l7/top