都バスでGO!

今日のお昼ご飯は、亀戸ぎょうざ。
葛西の駅から出ている都バスに乗って、
イザ亀戸へ!
ドリンクと餃子しかないお店。
基本は5個入り餃子を必ず一人2枚。
席に座るなりドリンクを聞かれ、
早速餃子が運ばれてきました。

結局4枚食べました!
中の餡がなかなかうまい。
野菜のしゃきしゃき感と外側のパリッとした
ところがいい。
お腹いっぱいです。

亀戸餃子 本店

食べログ 亀戸餃子 本店

その後ほろ酔いで築地駅前行きの都バスに乗車。
終点まで。

築地の交差点です。
そこから晴海どおりをひたすら南下。
昔は海だっただろう所を歩いていると
不思議な気分です。開発目覚しいエリア。



ビックサイトまで歩きました。
帰りは葛西臨海公園の夕日をみて帰る。

1日良く歩きました!