早朝に

比較的朝早い飛行機で
出発のため、始発電車に
乗り有楽町のバスで成田へ。

一年ぶりの海外。
会社の人たちと旅行と言えど
若干テンションあがります。
韓国の「済州島」に到着。
南国感たっぷり!
天気が良いです。


鍾乳洞に入ったりとバスでちょっとだけ
観光した後に、晩御飯。
やっぱり焼き肉です!
韓国の焼き肉はしっかりたれに漬け込んであって
味が濃い。

ビールがうまい!
しっかりおなかいっぱい食べました!!

地元の酒場で

おなかいっぱい食べましたが、
せっかくなので、地元の酒場へ行こうと
言う事になり、早速出かけました。
結局良く分からないまま、入店。
英語ならできるという店主のお店へ。
チキンがメインのお店。
スパイシーとオリジナルがあり、
結局ハーフで頼むことになりましたが。
さすが韓国!スパイシーが悶絶するほど
辛い!

話も弾み、店主もとてもいい人で、
異文化コミュニケーション。

楽しい夜でした!