2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生姜焼き

今日は当番。 生姜焼きを作りました。 一味足りなかったかな。。。

当番

築地場外「きつねや」

久しぶりです。 築地を一周。 ノープランで歩いて 結局行ったことがある お店で落ち着く。 美味しかった。

ふらふら

まぜ麺

今日は辛いまぜ麺。 つまみにも。 ごちそうさま!

晩ご飯

カレーうどん

今日の晩ご飯は、 レトルトを使って カレーうどんにしました。 まぁ美味しかった。

晩ご飯

鉄板焼き

今日はスタッフの 送別会でした。 お好み焼きやもんじゃ焼きのコース。 ベーコンがうまかった。

送別会

電車の遅れ

きっちり時間で 帰れた日に限って遅れが。 ついてないなぁ。

なんだぁ。。。

パスタ

今日は先日作った トマトソースでパスタ。 ナスがたっぷり自分好み。 ごちそうさま。

トマトソース

スコアは。。。。

今日のゴルフコンペ。 スコアは。 。。。。 まぁ今までより中身は あった様な気がします。 ようやくスタートラインに 立ったんでしょう。

まぁ

往生際悪く

今日も打ちっぱなし。 ドライバー。 わからん。

明日のゴルフ

クーポンでランチ

銀座のお店で クーポンを使ってランチ。 牡蠣の旨味が凝縮された 南部鉄器で炊いたご飯。 うまかった。

ちょっと贅沢に

ローストビーフ

今日の晩ご飯は、 ちょっと贅沢ローストビーフ。 美味しかった。 ごちそうさま。

晩ご飯

神田「きみ竹」

今日は年に何回かの ラーメンの日。 何年ぶりに会うのかといった 人とも会えたし。 ごちそうさまでした。

ラーメン

まぜ麺

今日は汁なしの まぜ麺。 卵のトッピングが ムッチャキャッチーです。

晩ご飯

誘われて

普段話せない話しを 今日は話すことが出来ました。 ちょっと熱くなっちゃったかな。

急遽

あざみ野ガーデンズ

社長と一緒に 来週のゴルフのために 練習に行って来ました。 210ヤードの打ちっぱなしは とても広くて圧巻。 もう来週です。

あざみ野