930SHの写真でわかるトライ・アミューズメント・タワー新館

ゲームはプレイしてないけど、どういうのがあるか気になったので昼休みに確認しに言ってきた。。入り口はこの前写真に撮ったエレベータではなく、奥のほう。手前のやつは途中までしかいけないので注意だ!いや、アレ普通の人いき方わからんて。

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9

君はいくつわかるか!



・・・いや、タイトルとかインストとかもろにうつってるのも多いけど。

いったことがある人はわかると思うし、ライトの反射でわかると思うけど、中はびっくりするほど暗いです。これだけ暗いとまともに写ってないんじゃないかと心配したが、意外とくっきり写っていてちょっとびびった。