K.F.G yuRu-yuRu さいくりんぐー[浅草&錦糸町の巻]

題名勝手に名付けました、すんません…


久々踏んできましたーLong Ride!!
K.F.GのTONNY-sanからお声掛け頂き、TxCxY-san、KITAMURA-san、そしてE.A.P(東綾瀬)からKAWABATA-san!!
総勢5人で浅草&錦糸町に行ってきましたー


21時に川口アリオ前集合



出発!!踏んで…


踏んで…


浅草到着ー!!1時間くらいで着きましたー
距離にして15kmくらい??意外と余裕ですた。



んで、あの有名な雷門の前で集合写真!!



門くぐった先はこんな感じ



なんかA.810 crewで行った京都trip思い出した…



んでお賽銭してー、願い事してー、バチ当たりエンドゥー&ポゴしてー、コンビニへ。

やっぱりコレでしょ!!
最近はもっぱらこれ、金麦。うまい&金銭的にも優しいんだよね。


KAWABATA-sanはここでお別れしてしまい、一行は今回のメイン、トマトラーメンへ!!


んまいっ!!
なんてゆうのかなー??スープパスタがラーメンになっちゃったカンジ??新感覚っす!!
普段食べるラーメンとは明らかにジャンルが違うカンジ、でもラーメンなんだよねー
今回はTONNY-sanオススメのチーズ入りってやつを注文しましたー


ボキは普通の白ご飯頼んだんだけど他の人は「らぁリゾ」ってやつを注文。麺食い終わったあとそいつをぶっ込んで
リゾット感覚で食せってやつだね。次回は試したい逸品。
ちなみに場所はココ。

錦糸町に訪れた際はぜひお試しあれー



腹もふくれたところで帰りますかー、ってかるーく踏んでたらあるじゃないすかフラット明るいspotが!!

路面きれいな割にグリップ半端ないんでスピンが踏み込まなくても回る回る♪



んで軽くRideしてたんだけどここへきてまさかの雨…
仕方なく雨宿りしてたらTxCxY-sanがステキな照明を発見していたのでボキも真似してmyチャリ撮影会に発展



しばらくしたら雨も止んできたんで帰路へ、途中こんなとこ寄ってみました。
建設中のおニュー東京Tower

なんすかね?要塞ってカンジすかね?
ほとんど足場みたい。ってかこんなん建設中なんて初めて知ったす。しばらくジモト離れてるとだめだねー



その後は雨にもフラレズ、ゆるゆるっと踏んで帰宅。
帰りは雨のせいもあって2時間弱かかったかなー??
やーほんと楽しかったなーうまかったなー


こうゆうの月イチとかでやりたいなー、なんて。
次回はどこ行きましょっ!?