撮影開始!!

K.F.Gも最近エンジンかかってきたってトコロで、動画撮影し始めました!!
でも昨日はあいにくの雨…
24時半頃までは乗ってたんだけど雨が降ってきたので雨をしのげるところで酒盛り開始!!
結局2時半過ぎまで飲んでたなー、外で。


でも雨のおかげか、RYO-SUKEさんのヌレヌレ路面 de 低速大Skid、いい絵撮れました!!


ここでK.F.Gの公式サポートDrink&Foodの紹介!!
金麦、スミノフ、そしてブラックサンダー

川口で乗る際は以上の物いずれか1つ以上持参の上お越し下さい。嘘です、むしろおごらせてください。


すんません遅くなっちゃいましたが、K.F.GのBike Check One Two!!
KE-SUKE san's Bike

A.810 crewのK-SK kunと同じ名前なのでこれから810 crew K-SK kunは再びMGと名乗るよう心がけて下さい。笑


雨の日はなかなかやる(乗る)ことないのでネットという波にのってみたところ、こんなの発見!!

ん??SE&DC??コラボ!?マジっすかー!?
全然知らなかった…
しかもインテグラルヘッド!?オーバーサイズアヘッド!?なんかフレームのジオメトリ的に強そう!?
バックフォークの造形がかなり気になる感じ。
DCがかんでる以上トリックようとしか思えません…現車早くみたいなー


K.F.GのBoss、T×c×Y sanがE.A.P遠征時のTrick Contest(AMAKAZE '09!?)動画アップして頂きました!!
さすがオシゴト早い!!

めっちゃ楽しかったー!!


そうそう、一眼レフ修理出しました。
予想修理費見積もりは\17,000-也  前後するとの事
安いデジカメ買えちゃうぢゃーん。ボッタクリ、ヨクナイヨ。