どっちかっていうと

始める当初はこんなに書くつもりもなかったんだけど…すごくね!?毎日更新てすごくね!?
それだけ毎日に刺激があるってことかな。いや、ただ時間が余ってるだけか。
でも中には読んでて楽しいと言って頂ける風変わりな方々も…笑
Waricityは褒められると伸びる子なのです。「もっと俺を褒めてくれ!!」(フクちゃん風)


昨日は川口に新しい方が来て下さいました!!からの〜Bike Check One Two!!
AOKI san's Bike

VIVALOです!!
もともと世田谷の方で乗っていたようでKEO SPINうまいっ!!これからもぜひいらしてください♪


この日は総勢7人でRide!!こんなに集まったのは初めてのこと…

コンスタントにこの人数で集まりだしたらまたSpot開拓しないとなー 
もっと広いところへ!!


そして!!K.F.G 1st Movie解禁!?

嘘です、ただのオープニングのみです。
You Tubeに動画アップロードしてみたくてちょこっと作ってみたんだけどねー
これをもとに本編作ります!!
にしても暗いなー画像粗いなー
編集中はもうちょっと明るくてきれいなのに…まだ色々学ばなきゃいけなさそう。