THE SESSINONS Vol.1

本番だけにはほんと弱い、どうもWariityです


行ってきたよーTHE SESSIONS Vol.1!!
朝7時半に川口駅TcyさんIssyさんと集合、りんかい線に揺られて輪行で…


8時40分には会場到着ー



広し!!
手前はトリコン、奥はバイクポロのフロアになってましたー


ブースも色々出てましたね

こちらはSEXONさんのブース
あのスタンドがあったので鈴木さんももちろんいましたー


9時半過ぎからエントリーを開始、THBPのRikiさんからのお計らいでK.F.G、E.A.Pのバイクポロ分の枠を1つずつ
確保して頂いたお陰でスムーズにエントリー完了っ
ほんとRikiさんありがとうございますっ!!
そしてパイプカッターもありがとうございました!!


んで、K.F.G1回戦はまさかのトーナメント初戦!!しかも相手はTHBP
やべー緊張したなー






ぐはー1回戦敗退…
2対1で僅差だったんだけどなー
ここでも決定力不足が如実に表れるカタチに


んで、次はトリコン!!
ひとまずWaricityの出番は後ろの方だったので他の人のを観戦してましたー


まずはA.810/町田HOUSE/BOUNDARYのTOMさん!!


TOMY HOPが360°に進化してるー!!


DONERIのYMDさん

いつもより動きが…
わかる、すげーわかりますその感じ


群馬のSINT-LOWくん8狂のhiro.くん



場慣れしている2人なので動きキレキレ!!
あーその精神力わけてほしー


E.A.Pのカンさん


終始落ち着いたRideですた
いいなーいいなー


DONERIのTaichiさん


スピンのキレはほんとかなわない!!ほんと弟子にしてください…
んで、2回戦で長野のKOZOくんと当たってたんですが、まさかの…

折れたー!!トップチューブがポッキリブラブラ…
フォークにクラック入ったぐらいでぎゃーぎゃー言ってらんないっすな


んで、Waricity



んーわかりますかねー対戦相手…
そう!!トクさーん!!うわーうわーほんっとすみません…
おまけに酒&緊張のせいで全然動けない
フェイキーでこけるって何よ、ほんっとトクさんすんません
んで、Tcyさんがまさかの動画速攻up!!
へたれWaricityときれっきれなトクさんの完全ミスマッチ対決をドーゾ



そしてE.A.PのポロがWaricityのトリコンとかぶってしまいあんまり見れませんでしたがシャシンでドーゾ




1回戦突破!!オメデトゴザイマス!!2回戦は悔しくも負けてしまいましたが…この1勝はでかい!!
シャシンは1回戦と2回戦がちょっと混ざっちゃいましたね


続いてトリコンはE.A.PのK23Nさん!!
お相手はテッペーくん!!お互い対戦相手に恵まれませんでしたねー笑


シャシン見て気付いたけど、RRのタイヤ空気圧低くないっすか!?


EDGWのジャイアンさんは途中でリタイア…

天気良くて気温高かったし気持ちよかったでしょう


一通り出終わったらポロのピックアップゲームがあったのでE.A.PとK.F.Gで出てみましたー
E.A.Pはまさかの3人一緒チーム…笑


みんなうまくなってたなー


んで、K.F.GはIssyさんとWaricityの対決でしたねー


えーどっちが勝ったか覚えてません…


で、ポロ出場した人で記念撮影!!

どんどんメジャーになってきてるなー
ますます面白い事になってきそう!!


最後に表彰式

こんなにオーディエンスがいる中で表彰されるってほんとに気持ち良さそう!!


バニーホップFixedの部門

もちろんおなじみの人達です!!


バニーホップMTBの部門

ヤシさんおめでとうございます!!


バニーホップBMXの部門

ほんとぶっとびすぎて次元違う…


バイクポロ

Kubotaさん達のチームが優勝!!オメデトウゴザイマス!!


Fixedトリックバトル

はいっ優勝はトクさん!!おめでとうございます!!


興奮も冷めやらぬままイヴェントも無事終了!!
昼間からオフィシャルな場で、誰にも文句言われず遊べるのはほんとに楽しい!!
こうゆう機会がこれからどんどん増えてきて欲しいなー


あ、13-vanguardのケータさんとマレットヘッドを1個交換してもらいましたー
硬めで耐摩耗もありそうだし軽いんだよなー
近々加工して使ってみましょっ


会場を離れた後、EDGW、E.A.P、K.F.Gで呑んできました

人がいっぱいって楽しいなー


その後E.A.Pまで自走
さらにくるまやメイクして川口まで更に自走!!
結局帰りは踏んじゃった


疲れたけどほんとに楽しかった!!
チャリを通じて知り合えた人達とも再会出来たり、なによりみんなで楽しい事を共感出来ることが素晴らしい!!
毎回毎回思うけど、ほんとにチャリって最高!!