正しい年明けの方法とは

テンションだけで乗り切れます、どうもWaricityです


遅くなっちゃいましたが、年越し&初日の出暴走の話でも…


2009年最後の日は横浜行ってきましたー


はいっ中華街ーっ
ほぼノープランでの横浜だったんで順序良くは回って行けなかったけど…
初中華街でした
うまかったす


んで、年明けの時間も近付いて来たのでみなとみらいに移動ー

夜景きれいっす
人もはむぱねーいました


んで、A.810と合流して観覧車前でカウントダウンッ

しましたー明けましたー


ちょっと待ってると町田HOUSE、MJSの人達とも無事合流していざ横須賀へっ

途中休憩したりー


あきひとさん夫妻邸にお邪魔したりー


みそ汁にご飯にほんとにお世話になりましたっ
マジでカラダあったまったー


ぬくいおうちに後ろ髪を引かれつつ横須賀へ…


で、着いたーっ

なんだっけ?うみかぜ公園だっけ??
パークパークッ


日が出るまでチャリ、SK8、フォトセッションしてましたー
んでtaniくんに撮ってもらいました

Waricity、カッコヨス
やっぱりスピードライトだよなー欲しいなー


んで待ちに待った初日の出っ


去年に続き今年もめっちゃキレイに見れましたーありがたや…


その後も朝までチャリ乗ってこれまた定番のファミレスtoビールメイクして帰宅
やーほんと楽しかった!!来年もぜひ参加したいっす


そんなこんなで今年も1年宜しくお願いシマッス