shin4021の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-12-12

ワークシフトを読んで 22:43 ワークシフトを読んでを含むブックマーク

ワークシフトamazon:ワークシフト

1.仕事の個人化が進む?

個人ベースで仕事が行われるならば、会社の価値とはなんだろうか?

2.移動にかかるコストUP?

エネルギーの価値が上がり、移動のコストが上昇。直接会う、見るのではなく、ネットワークを通じたコミュニケーションで完結する。旅行も一部の富裕層しか行けなくなる?

2009-01-17

影響力の法則 18:06 影響力の法則を含むブックマーク

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 02:32
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://Ylhb62u.meshiuma.tsukimisou.net/

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/10 01:03
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://JXIMup1.fctwo.d-viking.jp/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 06:34
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/RXRDVsc/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 07:50
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/TQXrzBa/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 08:29
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/PMtaFkQ/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 06:30
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/VM4iQXj/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/22 23:27
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/1apvoew/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/27 04:18
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/SRQyHSW/

2008-11-02

shin40212008-11-02

[]栃木福島宮城建築ツアー2日目 10:02 栃木・福島・宮城建築ツアー2日目を含むブックマーク

会津野YH(8:30)→さざえ堂(旧正宗寺円通三匝堂)(8:50)→仙台メディアテーク(11:00)→瑞鳳殿(13:50)→松島(15:30)→自宅(21:10)

せんだいメディアテーク 11:48 せんだいメディアテークを含むブックマーク

チューブのガラスが網入りの部分と遮熱性のあるガラス(高温時に白くなる)が使われていた

2008-11-01

shin40212008-11-01

[]栃木福島宮城建築ツアー1日目 10:02 栃木・福島・宮城建築ツアー1日目を含むブックマーク

自宅(11:40)→歌川広重美術館(14:30)→那須歴史探訪館・石の美術館(16:10)→会津野YH(20:30)

[]11月4日 日本テレビニュースゼロ 隈研吾特集 10:02 11月4日 日本テレビニュースゼロ 隈研吾特集を含むブックマーク

2008-02-16

[]過労の判定 18:16 過労の判定を含むブックマーク

過労になると脳下垂体細胞が次々と死滅 大阪市大実験

2008年02月15日19時03分

 極度の過労によって、脳の中心部にある内分泌器官、脳下垂体の細胞が次々と死滅していることを、大阪市立大の研究チームがラットによる実験でつかんだ。これまでは過労は生体の機能が落ちるだけとみられていたが、実際は生命維持の中心器官の一つが破壊されていることを初めて立証した。熊本市で15日から始まった日本疲労学会で報告した。

 厚生労働省によると06年度の脳・心疾患で死亡した「過労死者」は147人。研究チームは過労を早く見つける「過労マーカー」の開発に役立つと期待している。

 大阪市立大の木山博資(ひろし)教授(解剖学)らは、ラットの飼育箱の底に1センチ強の深さに水を張り、5日間観察した。ラットは体が水にぬれるのをとても嫌う性質があり、立ったまま数分うとうとする程度しか眠れなくなる。徹夜で働く人間と、ほぼ同じ状態だ。

 このような状態のラットの脳下垂体を調べると、5日目に細胞が死滅し始め、下垂体の中葉と呼ばれる部分がスポンジ状になっていた。

 下垂体中葉には、脳の神経核A14という部分から神経伝達物質ドーパミンが供給されている。疲労がつのるにつれて、A14のドーパミン生産能力が減り、下垂体の死滅細胞が増えていた。

 実験後、飼育箱から水を抜くと、ラットはすぐに睡眠をとり、半日後には活動を再開した。しかし、下垂体が元の状態に戻るには数日間かかった。早めの休養が重要であることを示している。

http://www.asahi.com/science/update/0215/TKY200802150139.html