2011-12-17

  1. 【読了】『理系なお姉さんは苦手ですか? −理系な女性10人の理系人生カタログ−』内田 麻理香,高世 えり子 ☆3 http://t.co/J98L01gK
  2. これ見て、余計に引越し先悩むわー / ttm.jpg (820×700) http://t.co/QyjXHPX0
  3. @sink0921 なんだか多いみたいですね、咳だけって人が。症状大した事ないのに、普通治っているはずの薬飲んで安静っていうのが通じないから、逆に怖い。週明けでも医者行ってみたいと思ってます
  4. FF13-2のCM、見てるだけで目がチカチカしてくるな
  5. やらおん早すぎw
  6. ゆるゆり2期決定だと!
  7. @resaku ノマドワークかこいい!
  8. カーチスの名刺はライブドアサイズの名刺だった。会社名は戻ったけど、名刺は買収された頃のままなんだな
  9. @resaku どこのスタバでいつもやってるの?そこ行くよ
  10. 査定額90万の壁
  11. アップルとカーチスの出張査定おわり。明日、ガリバーとカーコンビニ倶楽部行く予定
  12. @resaku 来月から東京勤めになったから遊びに行っていい?
  13. 車屋と査定交渉中。心理戦でおもろい
  14. 寒くなると咳が止まらん。マジで謎な風邪
  15. 車の売却、相見積もり4社くらいでいいか。オークションも出品してみたいけど、そんな時間なさそかな
  16. メモ:"phpMyAdmin バージョン3.3.10.2未満または、phpMyAdmin バージョン3.4.3.1未満" / 【注意喚起】phpMyAdmin脆弱性を狙った攻撃について | LAC http://t.co/mr8kgaBQ
  17. いよいよ発売! PlayStation Vitaハードウェアレポート Part1 - GAME Watch http://t.co/y3qjwTSz
  18. @resaku ネイティブだとサンプル転がってるし、以外と楽だよ。れさくさんなら、もんだいなく作れるはず
  19. @resaku おっ、もしかして駅コレとかにアップロード機能とかつくのかな?撮り鉄の人達に受けそうだ
  20. ま、歩道あるからいつでも歩けるんだろうけど<東京ゲートブリッジ
  21. 東京ゲートブリッジのサイクリング、ウォーキングイベント。まだ、申し込み間に合うし申し込もうかな http://t.co/q7ZUTq4e
  22. @resaku PictShareオススメ。フォト蔵以外も対応サービス多くて捗るよ
  23. @sironori ポッポ屋って映画、高倉健じゃなかったっけ
  24. ドライブ川柳か。考えておこう
  25. @sironori 「不器用ですから」
  26. もし高倉健が電車の運転手だったら「マグロ、ご期待ください」
  27. 日経の電子書籍アプリまとめて買ったけど、ユニバーサルじゃないじゃん。書籍アプリはiPhoneよりかiPadに注力してもらいたいな
  28. 引っ越したら要らなくなる車売って自転車買おう。2年乗ったフィット、いくらで売れるかな
  29. Vitaのブラウザ、WebKitベースなのにうんこなのか。HTML5、CSS3、GeolocationAPI対応など、気になる気になる
  30. ひさびさにfacebook開いたら、facebookメールアドレスもらた shinagaki@facebook.com とか、スクリーンネームからもらえるみたいね
  31. @resaku 昔、上中里に住んでたことあって下町情緒がよかった印象あって、近いし似たような感じなんじゃないかなと
  32. 東京での引越し先を検討するなどしている。恵比寿勤務で十条とか安くてよさげだろ、どうなんだろ?
  33. 【MAD】 ゲッ・ソー 【ベン・トーOP×イカ娘】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/kfdoCHY9
  34. チルノのリズミカルさんすう天国【リズム天国MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/fd1MFelX
  35. 相見駅の相見ってなんだろっておもってたら、100年以上前から駅設置が念願だった村の名前か! "1900年、相見村の志賀藤助村長が同志らと村内に駅設置を企画し、相見村停車場設置期成同盟会を組織した。" / 相見駅 - Wikipedia http://t.co/4TGaRS2g
  36. うちの家族のiPhone率が4/5になりそうだ
  37. え、PS VitaってGeolocationAPI使えたりするの?もしそうだったら、おもしろいことになるなあ
  38. 岡崎と幸田の間に新しい駅できるのか。相見駅、3月17日開業。大府と共和の間の駅はいつになるんだろ? http://t.co/yEAXIsSt
  39. トリプルクリックfavと右スワイプ会話が便利<Tweetbot
  40. いたって順当な結果な気が / 驚愕の結果!アンケート「iOSで使ってるメインのTwitterクライアントはどれ?」 | ひとりぶろぐ http://t.co/fPSUr5hQ
  41. 名古屋は雪降ってんのか。ヤフー天気の投票でも多数だし、マジなんだな
  42. スマートフォンがなかった頃のPSPは神機だったけど、今のポータブルに求めるのが単純にゲームだけになっちゃってるから手が伸びない
  43. 【読了】『図解入門ビジネス 最新ネット企業の新技術と戦略がよーくわかる本 (How‐nual Business G...』長橋 賢吾 ☆4 http://t.co/UWK4vNcI
  44. @dongame6 アドバンスド大戦略って左上に集まるバグがあったよねw
  45. @Dominion525 fmfm
  46. 公式サイトに今日からソニーストア名古屋・大阪で体験できるって書いてあるな。ソニーストア名古屋なんて行ったこと無いけど、あんなところにあったんだ
  47. Vitaの位置ゲー「モンスターレーダー」はやってみたい

Powered by t2b