ニコ動があってよかた

もーメガネが夜勤の時は寝れなくても仕方ない!あきらめ!!
学生時代なら時間とかガン無視で友達に泣き言電話かけれたけど、この年じゃそうもいかない。仕事とか家庭とか、当たり前だけどあるもんね。未だふわふわしてるのはあたしだけです。
既婚の癖にちっとも落ち着かなくて、情緒も相変わらず不安定で、口ばっかでなんもできなくて、夜中だってーのに叫びだしたくなる。ああああああああああ。


そんな夜に優しく付き合ってくれてニコニコさせてくれる場所があって本当によかたよ。



久しぶりに聞いていっぱい泣いた。
カラオケ配信おめでとう!!!一番に歌いにいきます。

定期ヲタケンさん

ブログをアンテナに入れてるほどまいしてうくせに、修正前を見逃した自分は負け組。しにたい。
最近ニコニコあんましてなかったからなぁ…あう。


下品が嫌いな人はみちゃらめれすぅ。まぁサムネの段階でアウトだけど。


次回予告が全裸で海外旅行行ってきたな件。wktkして待つ!

久々読む読む

1巻は持ってたんだけど、続きをたまたま本屋さんで見つけたので購入。
今巻はけっこうぶっちゃけた話がいっぱい書いてあって楽しかった。
そんで最後でボロボロ、切ないね切ないね。


それにつけてもエッセイ漫画は高いのが難点だなぁ…


真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)

設定がおもしろいBL。ヤリヤリにはアキアキな方へ。
B'sLOVEYコミックスはハズレが少なくて推せます。


女子高出身の自分にはよだれが出るほどおもしろかったです。
続編もいっぱい出てるみたいだから買わなきゃ!