今日、Aやこちゃんカーで
久しぶりに十和ジャまでいってきた。


サーモンがとても安くて
なおかつおいしそうで
ついついかってしまった。
あと、パンも。


ホイルで包んで、お酒をかけて
ホイル焼きにして
クリームチーズのソースでいただく。
美味でした。
でもおかげでおなかが大分膨れました。
つまり、今かなり眠いです。


眠いといえば、今日の1限の授業。
もういっそどうにかして欲しいくらい眠かった。
なんどか力尽きて、意識がとぎれてしまったよ・・・


あと、今日は土壌理工学実験が
最後の日でした。
最後は、土壌の路面施工の強度なのか?
の、なんか測定というか判定みたいな。
そんなのをやりました。
いつも通り疲れた。
なおかつ、実験の値が
かなり面白いことになってて
合ってるかどうか分からなかったけど
先生がいなかったから、勝手に帰ったし。
良かったのか・・・あれで。


そういや、ここに書いていいのかちょっと疑問なんだけど
(でも書くけど)
研究室で怪しげな菌が発生したとかで。
研究生とか四年生が喘息に侵されているらしくて
教授たちがかなりばたばたしてるみたいです。
ただでさえ卒論で忙しい時期なのにね。


明日はどこかにでかけるらしいです。
楽しみにしてよう。