祭りは大好きです

天神祭を週末に控え商店街のムードも祭りっぽくなってまいりました。今住んでる近所も明後日から祭りだそうで。
そういや去年は神輿か何かのかけ声で起こされた気がする。
地元の祭りには帰れるかどうか微妙なので少しでも祭りの雰囲気を味わっておこうか。

よく飛ぶ

今日は南国育ちからスタート。昨日丸わかりの設定6だった台の下げ狙いで。リセットしてモードA、単発で飛ばなかった台を拾って当たるまで打ち込むか!と思ったら投資コイン30枚ほどで鳴った<( ´ω`)
バケで残念、と思ってたら次も15Gで鳴った<( ´ω`)<( ´ω`)
ここでBIG、しかし飛ばず。三度目の正直で次に引いたBIGから8連。非常にいい感じ。
勝ち分をゲットしていざエヴァへ。イベント対象機種だったらしく、いつもよりは明らかによく回る。よく回るが、当たらない('A`) ユニゾンでハズレた時点で止めておくべきだったか。
20本で確変→単発で終。は、早ぇー_| ̄|○ アタッカーへの玉の寄りがイマイチだったのが残念。育ちのリードがあったおかげでとりあえず勝ち。
梅田近辺の店ももう少し開拓出来るといいかもしれない、とか思った。