Hatena::ブログ(Diary)

SMILE-YOKOHAMA-

2014-04-21 広州

俺はみんなの気持ちを背負えるほどデカイ背中は持ってません。

だから俺は俺のできる全力の応援してきます。

ってか想いはひとつだよな!(^O^)/

2014-02-27

ここから強くなろう

去年のリーグやゼロックス全北現代戦をただの悔しい思い出にしたら意味がない。
その悔しさを長いシーズンを戦う力にしましょう!!

ここからチームもスタンドも強くなって絶対にやり返そう!横浜はこんなもんじゃないよ!

次はリーグ開幕戦、ひとりひとりが気持ち込めた熱い応援して絶対に勝ちましょう!!

俺たちの想いは必ずピッチに届くはずだから。

2013-12-31

終わりと始まりの地

天皇杯決勝

2013年シーズンの終わりの地であり、2014年始まりの地。

2013年の積み重ねをぶつけて絶対に勝とう!!
そして、2014年を最高の始まりにしよう。

2013-12-08

リーグ最終戦

リーグが駄目だったから天皇杯って簡単に切り替えることができないね!
モヤモヤしてるわけでもなく、何かを失ったわけでもない。
ただただリーグタイトルを獲りたかった。

きっと天皇杯へ向かって歩み始めてる人がたくさんいると思う。
その気持ちはすごく大事なので元旦で笑う瞬間まで気持ちを燃やし続けてください!!
俺は心や頭を少し整理したらみんなに追いつく、いや追い抜くからさ!

って女々しいことばかり書いてても何もならないのでハッキリしていることを書きます。

もっともっとチームもスタンド強くなろう!
やっぱり俺たちは横浜がすげぇ大好きだよな!!

2013-12-06

夢を叶える日

今シーズンからスタジアムに来るようになった人も、9年前のあの瞬間スタジアムにいた人も関係ない
明日は横浜を愛する者たちがずっと叶えたいと願っていた夢を叶える日
9年間で積み重ねてきたものを全部出し切って絶対に勝とう!!

明日は夢が叶い、新たな夢が生まれる日
そして、9年間で1番最高の笑顔があふれる日にしよう。