5連勝と東京戦に向けて

ナビスコ 川崎

ナビスコ 甲府

なんとなくの5連勝じゃなくて内容があると見ている側も面白いしで気持ち良いね。
今の俊輔を生で見とかないと絶対に後悔すると思いますよ。それくらいすごい!

さて次のFC東京戦は連勝中とか関係なく絶対に勝たないといけない試合だと思います。
去年、味スタでやられたことを忘れることはできないよね?あんなにイライラして帰った試合は本当に珍しかった…

甲府の試合前は天皇杯二回戦ってくらい和やかな空気だったけど、次はホームのリーグ戦で相手はFC東京なんだから気合入れてやらないと!!勝っている時だからこそ自分が出来る応援しっかりして選手を後押ししましょう。

最後に笑うのは俺たちだよ