Hatena::ブログ(Diary)

SMILE-YOKOHAMA-

2013-06-14

残り試合はノンストップ!

前半戦を振り返ると長くなるのであまり振り返りませんが、開幕前にブログで書いたように今年はタイトルを取らなくてはいけない年だと思っています。現時点でリーグ3位、ナビスコカップ準々決勝進出というのは順調ではありますが、あくまで通過点。

今シーズンを笑顔で終わりタイトルの先にある舞台へ行くためには残り試合を全て勝つくらいの強い気持ちと覚悟が必要だと思います。そして、その雰囲気を毎回どんなカタチでもいいからチームに届けることが選手を後押しすることになります。

タイトルという険しい目標ですが、今こそチーム・サポーター・ファンが本気になれば絶対に達成できる!俺は本気でそう信じています。

最後までやりきって最高のシーズンにしましょう!!


さて、6月23日はナビスコカップ準々決勝です。
日曜日のナイトゲームですが、数台のサポーターバスが出る予定になっています。
1人でも多くのファン・サポーターがスタジアムへ行きピッチの選手を後押ししましょう!!
私も各サポバスに乗車経験がありますが、安いしひとりで乗っても快適なのでオススメです。


BlueCardバスツアー
http://hamatra.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=16616

屋根下バスツアー
http://hamatra.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=16599
https://twitter.com/yyaneshita

※ハマトラ会員ではない方はTwitterから申し込みや問い合わせが可能だと思います。BlueCardにはTwitterの専用アカウントがありませんが、メンバーの方宛につぶやけば大丈夫だと思います。