トレランソックス買いました。

結局買ったのはこの2足でした。購入はいつもの如くODBOX渋谷店。

  • smartwool/アドレナリン ライト Mini Crew
  • injinji/Performance Series CoolMax Micro


本当はroadmanさんから教えてもらったfinetrack/スパイフィルTMランニングソックスがすごーく気になっていて、これと他のソックスとの2足狙いで買いに行ったのですが、なんとODBOX渋谷ではfinetrackのソックスの取り扱いが無い!コンチクショー。とりあえず店員さんに取り扱いに取り扱いをリクエスト。CWXは予想通りにB1で実物確認できましたが、ちょいと自分にはアスリート過ぎるデザインで、なんとなしに保守的なこの2足のチョイスに落ち着きました。
購入から既に5日たってますがなんだか仕事が忙しくてずーっと通勤カバンに入れっぱなしで値札すら取ってない状態...この写真も会社のデスクでパチリな感じです。
コンチネンタルディバイドとともに早くデビューさせてあげたい。ちなみに5本指ソックスを買うのも履くのも初めて。tori-birdさんのようにモゾモゾしないかちょいと心配です。


スマートウールアドレナリンライトマイクロ



injinji(インジンジ) インジンジ パフォーマンス ミニクルー L・ブラック 12204