Hatena::ブログ(Diary)

天からヘルメ

トップページ 自己紹介 この日記について

■ 2016年10月27日(木)

■ 2014年11月30日(日)

今日のNHKのど自慢 岡山県備前市 水樹奈々さんのような歌える声優を目指す高校1年・伊丹美保子さん

D

http://youtu.be/m-AebiM2cEE

一発勝負でこの歌声はすげぇ。もっと色んな歌を聴いてみたいね。

そして声優になりたいって言われて、応援しようと思える逸材。

若いってイイネ!!

■ 2014年11月29日(土)

最近の広橋さん

D

コックリサン

見てますよ!ほんとだよ!

■ 2014年11月28日(金)

ギャールキョレンズ(栗)

f:id:shinichi7:20141128233445j:image

f:id:shinichi7:20141128233444j:image

くぉえうえーるえうおおぉぶふぉろす

はにゃん

チャンス!逃してばかり〜♩(by組み)

■ 2014年10月27日(月)

中野にて

最近は休日に遠くに出掛けないねぇ。

地元中野ですよ。

ラブライブショップですよ!

なぜだか、人があまり寄り付いていないぞw

f:id:shinichi7:20141027230304j:image

俺がきもいやつみたいじゃん

気持ちいいね

■ 2014年10月13日(月)

黒田官兵衛 ひとりで天下統一

D

ここ最近で一番ちゃんと観た動画。

信長の野望が好きな人はハマる。

「斬首」とか「茶人」とか秀逸コメントが多く茶を吹いて笑った。

本日パート12(最終回)が公開。

作者の方、乙でした!

■ 2014年10月12日(日)

思うこと

はっきりと分かりやすくモノを言う人になりたい。

1回では伝わらないことが多いんです。

2回目で、ああそういうことね。って言われて、もっと上手く説明出来ればなぁと後悔。

■ 2014年10月11日(土)

久しぶりに

日記書きます。

振り返ると色々なことがありました。

前回の日記ではノロにかかっていたようですw懐かしいですね。

一昨年は結婚したりしてました。

昔の日記を振り返ると、結婚なんて出来ない人間にしか思えないです笑

人間なんとかなるもんです。

ここ最近はラブライブでしたね はい。ブルーレイやらCDやら買い漁りました。

相変わらず拠点は中野です。ブロードウェイ最高!

そして先日、カレイドスターの全話放送イベントに参加しました。

久しぶりに広橋さんにお会いしました(ちょっとだけ挨拶できた。

池Pが亡くなったのは本当に残念です。

これからのアニメ界を引っ張ることの出来る、活力満点の方でした・・・。

だいぶ前の話になってしまいましたが、心から冥福を祈ってます。

そんな私ですが再来月パパになることになりました。シンジラレナーイ。

息子よ、オタクにだけはなるな!(金がかかるからw

色々と振り返りつつも、新しい命に正しいことを伝えていきたいと思います。

また書きます。

■ 2013年01月03日(木)

ノロ3日目

だいぶ楽になってきました。

ホントに2、3日で治るんだなぁと一安心。

医者からもらった吐き気止めで、上からの放出は減りました。

後は下からの攻撃を防ぐのみ。

トイレがお友達状態を早く脱したい。

■ 2013年01月01日(火)

ノロ

明けましておめでとうございます。

新年早々ノロウイルスにかかってしまいました・・・。

上から下から、もう大変です。

過酷な一年になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。