フォトグラファーになってました!

4年半ぶりの記事ですね。
いろいろあってフォトグラファーになりました。

このブログを始めた頃は一眼動画にはまっていて毎週末動画を撮りに行ってましたね。

それがだんだん動画の頻度が下がりスチルが増えていきました。

最近はお仕事でやっているので動画の撮影の勉強を再開しています。
近いうちにこのブログに載せられるかもしれませんね。

とりあえずフォトグラファーとして活動しているウェブサイトはこちらです。

http://www.shinichiadachi.com/

ロンドンで活動するプロのフォトグラファーはそんなにいないので早く活躍できるように頑張っていこうと思います。

ではまた!