記号ゴルフ

無限ループの回答とかを提示するのをすっかり忘れてました。たぶん $".map{$"<<$_} の 3H14B あたりが最小でしょう。何もパス通ってない場合は ($*<<$_).map{$*<<$_} の 3H20B など。表記はメタゴルフ形式を採用。

無限ループの 3H14B 。恐らく同じ解かなと思います。メモリの限界で止まるとかは考えない方向で。

無限ループの `yes` で 0H31B 。そういえば `` は禁止って書くの忘れてました。しかしどうせならちゃんと数秘術をもう少し使って、

`#{''<<??+?:<<?++?:<<(?(^?[)}`

で 0H30B とか。演算子の優先順的に括弧は取れない…かなと思います。って書いておいたら縮む場合は誰か変態さんが縮めてくださると思います。どうでもいいけど e は -~-~-~-~-~?` とかで作れると気付いて少し面白かったです

-pe を使った奇数行入出力 0H12B 。思ったんですが、 -pe もコードのうちって数えると面白いかもしれないですね。この場合 2H15B と。 Perl Golf がそんな感じのルールでやってたかも。

残りの奇数行入出力はnihaさんとこにまとまってると思います。

なんか他にも見た気がするので思い出したらはります。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h