インタラクティヴ読書ノート別館の別館 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 玄関  別館  amazonインスタントストア

2007-09-28

[]あずまきよひこよつばと!』7巻(メディアワークスあずまきよひこ『よつばと!』7巻(メディアワークス)を含むブックマーク

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840240531/interactivedn-22

 よつば超物理(「かるいとうく おもいとうかない」)に続く風香生化学

「砂糖70グラムってすごい量だなー 太るはずだよねー ケーキ」

「大丈夫 それが全部身に付いてもたったの70グラムだよ」

「あ―― そっか 頭いいな風香」

fuku33fuku33 2007/09/29 00:35 ブクマコメントにお返事します。いえいえ、これも何かの勉強かと。ひとつおとなになりました。友人が「ひぐらし」なんとかという作品を勧めてきたので、いずれそれにも挑戦してみます。

gggggg 2007/10/05 03:48 斧事件のせいで、スクールデイズもひぐらしも、頭の悪すぎるメディアの格好のネタになってしまって…どちらもアニメは放映中止らしいですね
(SDはATXだけで放送、アニメ12話上映会が…)
ひぐらしは変な所で終わったから、原作知らない人には、もの凄いアニメになったでしょうな。(鷹野が神になって皆で反省会やって終?wどんな最終回だよ。これからが面白いのに・・・

ただ、例の「ムーブ!」の報道は正直イカれていると思いましたよ。コメンテータの物言いは冷静に聞いていると意味不明だし、
「斧を使って敵を殺していく」ってw明らかにそんな話じゃねー。吹きました
本当に何も調べないで適当に番組作るんですね。


あ、えと…先生はどう思われますか?

shinichiroinabashinichiroinaba 2007/10/05 16:51 マスコミの人たちは速報性命で生きてますから、ある意味調べ不足になるのは仕方がないところがあります。
スクイズやひぐらしについては、私も「頭の悪すぎるメディアの格好のネタ」として消費させていただいてます。皆さんお金儲かってそうですからいいんではないかと。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shinichiroinaba/20070928/p1