Hatena::ブログ(Diary)

真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

2017-02-24

左翼自民の生産調整、その間も米国や世界は全力投球!

プレミアムフライデー、嬉しくない人34%!
 ついに2月24日、“プレミアムフライデー”の初回を迎える。これは、経済産業省が消費喚起のためにスタートさせ、「毎月、最終の金曜日は15時をめどに退社し、豊かな時間を過ごす」ことを呼びかけている取り組みだ。

 各種サービス業プレミアムフライデー用のキャンペーンを打つほか、住友商事大和ハウス工業三菱自動車といった大手企業が参加することを表明。多くの企業は様子見の状態だが、今後参加企業が増えていくことは考えられそうだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&id=4448062&from=pickup_news

(解説)

年次改革要望書に、生産調整をしろと書いてあるのか、左翼自民・公明が、全力で推進するプレミアムフライデー
名前も、米国から強要なのでしょうか?
これならまだ、花金の方が好感持てましたね。

この件に関しては、詳細な批評を下記でしていますので、是非ご覧ください。

関連記事

米国の生産調整か?いいなりになる自民党の愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170221#p1

2017-02-23

ソウル日本大使館付近の慰安婦像もそのまま

☆釜山少女像の移転要請=韓国外相、自治体に文書
 韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置された問題で、尹炳世外相は、釜山市庁(市役所)や同市東区庁、市議会に対し、「より適切な場所に移転する方策に関し知恵を絞る必要がある」という内容の公文書を送った。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6231027

(解説)

何か茶番ですね。
ソウルにある、日本大使館付近の、慰安婦像はどうなんでしょう?

そもそも韓国は、戦時保証を受けている訳ですから、安倍自民が10億円を支払う必要すらありません。
本来であれば、慰安婦像の撤去を前提に日韓交渉をするべきです。
吉田誠治の件も、ただしく韓国側に伝えるべきでしょう。
(外交カードにすべき事項です。)

いかにも、ニュースでは前進のように装っていますが、まだ釜山のが撤去と決まった訳でもないです。

2017-02-22

「安倍晋三記念小学校」は、反日教育の現場になるのか?

☆国有地不正取得のネトウヨ学校法人と安倍首相の蜜月の証拠が!「安倍晋三記念小学校」の名も「総理辞めてからなら」と
 あの"愛国幼稚園"こと塚本幼稚園を営む大阪の学校法人「森友学園」に、国が、国有地を鑑定価格の約7分の1という"超格安"で払い下げていた問題。これまで本サイトでも報じてきたとおり、問題の元国有地に建てられた私立小学校の名誉校長には安倍昭恵氏が就任する予定で、さらに、森友学園側は当初「安倍晋三記念小学校」との名称で寄付金を呼びかけていた。

 国会でも連日追及が行われており、控除された地下埋蔵物の撤去費用約8億2000万円のほかに大阪航空局から撤去費用約1億3000万円を受領するなど、実質ほぼタダで払い下げられていたことや、現地で本当に約8億円分もの大規模撤去作業がなされた痕跡がないことなど、疑惑や問題点が次から次に浮上している。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=voice&id=4444452

(解説)

韓国から文化が来たと捏造する安倍、学校に通うのは反日の韓国人ですか?

安倍語録

・韓国から文化が来た
韓流は一時的なブームではない
・日本と韓国は価値を共有している
・韓国と兄弟のようになりたい


安倍/自民の政治妨害行為

・竹島単独提訴中止宣言
天皇陛下侮辱発言に於ける制裁発動の妨害


安倍/自民の自虐史観定着(教科書にも掲載される)

・吉田誠治の虚構を精査せず、慰安婦問題を事実認定して韓国に10億円献上
(慰安婦像撤去確約を取らずに、10億円の支払い)
・尖閣諸島に関して、中国には中国の言い分があると認める
・北方領土が戻らずの状態で、ロシアに3000億円の出資
・アーリントン墓地に続いてハワイでも慰霊
(太平洋戦争は、全面的に日本が悪いと認めたも同じ)

2017-02-21

米国の生産調整か?いいなりになる自民党の愚

☆プレミアムフライデー「午後3時終業」で土日出勤増の懸念
 毎月最終金曜日は、国や経済界がお墨付きを与えた“花金”になる。サラリーマンは午後3時に仕事を切り上げ、買い物に旅行に趣味にとお金を使ってもらい消費を喚起しようというのだ。しかし、これまでもフレックスタイム制の導入で、柔軟な働き方を認めてきた企業現場においては、さまざまな弊害も起きてきた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=voice&id=4439435

(解説)

これは、中曽根政権の時にあった、米国からの生産調整要望と同じではないか?

貿易摩擦を回避する為に、自民党がおこなった売国政策。

(1)働き過ぎの是正、及び、残業の縮小
(2)将来の日本人を鈍化させる為の、ゆとり教育の実施

悪の枢軸自民・公明は、自身の売国を指摘されたくない為に、必ず売国を実施する時には、目先を誤摩化しておこなう。
あたかも、国民の為だと装いながら実施している。

現在、悪の枢軸は、物価引き上げを命令しており、各種税金も引き上がっている。
その上で、買い物や旅行にお金を使ってもらうとか言うから苦笑する他ない。

そもそも、悪の枢軸の政策から、日本社会は大きな疲弊をして来た。
物価上昇を是正せず、中国に生産ラインを出して、国内の空洞化を促進させた。
現在も、海外に技術移転させる政策は、実施している。

反日左翼である、枢軸側、自民・公明を粉砕してこそ日本の将来が明るくなります。

2017-02-20

対米問題、何度でも嘘を語る左翼安倍自民を支持する、左翼活動家の愚

☆<日米経済対話>「対等に交渉できる」21% 毎日新聞調査
 毎日新聞は18、19両日、全国世論調査を実施した。先の日米首脳会談で設置が決まった「日米経済対話」について、日本が米国と「対等に交渉できる」という回答は21%にとどまり、「対等に交渉できない」が67%に上った。経済対話では2国間の貿易枠組みなどが協議の対象になる。トランプ米大統領は安倍晋三首相に経済分野で具体的な要求をしなかったが、今後の対日圧力への懸念は強いようだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=4440136

(解説)

TPP問題の時には、左翼安倍は「交渉力の問題!」と述べたが、不利な状態にも関わらず合意。
そして、民主党の政策を模倣して「米国とは5分と5分の関係」と言いながら、リニア技術の無償献上、及び、5000億円の献上。
そして、米軍を武力で助ける確約までしている。

これで対等だとか言うのだから、苦笑するほかない。

支持をしている左翼活動家は「敗戦を親としてGHQの教育を受けたエセ日本人」である。
左翼自民が、米国に大金を献上しながら、武力で米国を助けることを「これでようやく普通の国になった」と述べている。
多くの日本人が、大金を献上しながら普通の国?アメポチが進むことが普通の国?と絶句している。

左翼は、どこまでいっても左翼脳でしかなく、残念な人なんです。
自民売国が、三度のメシより好きで仕方ない、大金を世界に献上する自民が大好きです、と言う方は残念な人です。

我々、右派保守派)が、正常な日本を維持する為に、どんどん奮起する必要がります。
おかしいことには、おかしいと言える日本人であり続けるべきです。

安倍、トランプ
http://imgur.com/ADfk5pa

握手後の双方の表情「あー疲れたー、やれやれ」って感じですね。