Hatena::ブログ(Diary)

真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

2017-11-19

間違った右翼・左翼の解釈、造語ではない真の意味で立憲民主枝野氏が語る

枝野氏「自民は『革命政党』、正統保守は我々」

枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)

 自民党は保守政党と名乗っていたと思うが、いつのまにか「革命政党」になったみたいだ。やたら「革命」「革命」と言って、革命政党なんだなとよく分かった。我々は寛容で多様な、リベラルな日本社会を守る。我々こそが正統な保守政党であることをしっかりアピールしたい。

 何か政権を担うというエネルギーを失っているんじゃないかと心配になった。党や意見が違っても、総理大臣として仕事をして頂く以上は、エネルギッシュにやっていただかないと困るので、覇気のない状況はちょっと心配している。

 問いただすべきことが多岐にわたっているので、どうメリハリをつけるかは戦術的に詰めていきたい。野党間では党が違う以上は立場の違う所が多々あるが、同時に共通する所もある。各党ごとに共通する所は連携していこうと思う。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4864401#post-voice

(解説)

この国は、マスコミも含めて、多くの人が右翼・左翼の真の意味を知らない。
酷い人など、右翼・左翼を完全にあべこべに解釈している。

保守と言うのは、

体制保守国体保守」などであり、売国改革に反対をして、この日本を保守することである。

左翼安倍自民には、その様な部分は1ミリもない。
アメポチ改憲をはじめ、移民道州制など、保守派がのぞまない売国改革を推進している。
従って、自民・公明は、改革派=左翼である。

左翼とは、改革派のことであるが、自民党狂信者が「共産主義者、何かに反対する人」などと勝手に思い込み、間違った日本語を使用している。

今、日本は正しい日本語の使用に戻すべきで、間違った造語から脱却するべきである。

また、海外に巨額バラマキをおこなうことを外交だと思い込んでいる、左翼安倍が総理であることが、国難である。
金がない、金がない、と言いながら国民には圧政である。
左翼アベノミクスが、本当に成功しているのなら、日本国民に負担増をする必要もない筈。
経済が潤い、増収している筈なのに、国民負担が増す話ばかり出て来る。

左翼安倍は、次期選挙まで視野に入れ、公務員給与のベースアップ、そして在日へのサービス改善などをし、票田の確保を完全なものにするつもりでしょう。
こうした嫌らしい左翼に、保守派がどう立ち向かうが勝負ですね。

2017-11-18

左翼安倍自民が、やりたい本当の改憲理由を周知にしよう!

全野党支持者に協力願いたいです。

単に戦争法案反対!と言うよりも、左翼自民の嘘を暴露した方が効果的に思います。
今、必死に狂信者が、北ミサイル問題を持ち出しています。

しかし、左翼自民が、本当にやりたいのは、下記なんです。

1 米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
2 米艦船が攻撃されていたら助けたい
3 米国などに合法的に支援活動がしたい
4 米国などに合法的に給油活動がしたい

第一次安倍政権の時に、アメポチ改憲が不評で、ろくに支持を得ていませんでした。
そこで、愛国改憲の様に偽装することにしたんです。

野党議員も、支持者も、何がどの様に不正があるのかを暴いた方がいいと思います。
概念の周知をしていきましょう!

2017-11-17

改憲問題、敵基地攻撃論、与党及び支持者の嘘を徹底的に斬れ!

f:id:shinjitunoseijika:20171010180358j:image

☆立憲・枝野代表「首相の9条改憲、徹底的に反対する」

 特別国会は17日に安倍晋三首相が所信表明演説をします。週明けの20日からは各会派の代表質問が始まり、いよいよ論戦が本格化します。衆院選で野党第1党に躍進した立憲民主党は、安倍政権とどう向き合うのでしょうか。枝野幸男代表が取材に明らかにしたのは、首相が打ち出した9条改憲案への「徹底的な反対」でした。

 ――衆院選前まで一緒の党だった民進党や希望の党からは、森友・加計(かけ)学園問題の合同プロジェクトチームなど、3党での連携を求める声が出ています。

 「ありえません。3党が考え方の違いで明確に分かれたことを肯定的に受け止められている。なぜ3党だけでやらないといけないのか。(共産自由、社民各党など)他の野党とも連携は同じようにありえる」

 ――党の立ち位置を「リベラル」と呼ばれることを嫌がっていませんか。

 「少なくとも『保守』の対義語として『リベラル』を使うのは言葉の使い方が間違っているので否定している。リベラルの対義語は『権威主義』か『全体主義』なので、私を『リベラル』と言うなら、自民党を『全体主義』と呼ばないといけない。日本の保守本流多様性と寛容を大切にするリベラルで、私は保守本流だ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4862644&media_id=168&from=shared_ranking

(解説)

左翼自民党狂信者は、話のすり替えをし、アメポチ改憲ではなく、北のミサイルを撃ち落とす為だと捏造しています。
しかし、現行憲法で、ミサイルは撃ち落とせます。

左翼狂信者は、現行憲法で、ミサイルが撃ち落とせると分かると論点を変えて、敵基地が攻撃出来ないと言い出します。
これも、左翼自民党が、かつて現行憲法でも、敵基地を攻撃出来ると公表しています。
具体的に、どの様に憲法解釈をしてかは述べていませんでしたが、正当防衛射撃の概念を拡大解釈すると言うことだと思います。

これであれば、改憲の理由は一切なくなる筈です。

中々周知にならないので、何度も書きます。
左翼自民党が、長年に渡り改憲理由を述べていましたが、下記になります。

1 米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
2 米艦船が攻撃されていたら助けたい
3 米国などに合法的に支援活動がしたい
4 米国などに合法的に給油活動がしたい

これが真相ですが、売国政党と言われることを恐れて、北の問題ガー!とこればかりです。
何度も指摘しています。
左翼安倍は、本気で北のミサイルが危ないとは思っていません。

左翼安倍自身が、過去1兆円もキム体制献金したのだし、総連系パチンコ屋の資金流出がザルです。
総連は、民団同様に免税のままです。
本気でミサイルの問題をどうにかしたかったら、こんな動きにはなりません。

米国に大金を支払い、さらに無償で米軍を助けさせて頂くというのが、新安保です。
なんら公平でもないのに、普通の国になれると主張する、左翼狂信者は異常です。

2017-11-16

エセ保守、自民支持のブロガーも、在日ではありませんか?

☆「保守速報」の記事掲載、差別と認定 地裁が賠償命じる

 ネット上の差別的な投稿を集めて掲載され、名誉を傷つけられたとして在日朝鮮人の女性が、まとめサイト「保守速報」を運営する男性に2200万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が16日、大阪地裁であった。森田浩美裁判長は、運営者に名誉毀損(きそん)や差別の目的があったと認定し、200万円の支払いを命じた。

 訴えていたのは、大阪府東大阪市在住のフリーライター李信恵(リシネ)さん(46)。原告弁護団は、まとめサイト運営者への賠償命令は「我々が知る限りで初めて」と評価した。運営者側は控訴する意向
(朝日新聞デジタル - 11月16日 16:21) http://mixi.at/ai0ZHCM

(解説)

自民支持のブロガーも在日でしょ?
よく左翼自民党狂信者が「この在日ガー!」と騒ぎにして、問題を改善するのが、左翼自民党で完全にマッチポンプです。

知っています?
安倍狂信者などが「この在日ガー!」と大袈裟に騒ぎ、あたかも在日問題があるかの様に、国民に印象付けるんです。
これじゃ可哀想だ!と言って、問題を改善するのが、自民・公明です。
そして、サービスの改善を計って来たんです。

今回のだって、在日問題を印象付けたでしょ?

在日レスラーの力道山が、人を殴る時に「この朝鮮人ガー!」と言って殴るんですが、そうすると誰からも朝鮮人だと疑われないんです。
この手の自作自演は、現在の自民党狂信者も使っていますよ。

左翼自民が、在日特権交付を長年に渡りおこなって来て、左翼安倍が、交付緩和までしています。
帰化緩和策は、反日の韓国人だって、思想の調査もなく参政権がもらえるんです。
安倍支持在日パチンコ屋も、参政権をもらって、投票しています。

民団総連は免税のまま、
どんなに国民負担が増えても、免税なんです。
左翼自民を、反日活動家が支持する理由がとてもよく分かりますよね?

ミサイル問題があると言いながら、総連系パチンコ屋とかザルなんですから。

左翼安倍政権で媚韓、日本のお祭りNHK紅白に再び韓流の愚

2017年、NHK紅白歌合戦に、性懲りも無く韓流が登場する。
内定は、3組か?

以前、紅白は日本のお祭りだとして、なぜ韓流を引き込むのか?と視聴者が苦情が出て、韓流引き込みを中止した。
韓流を引き込むくらいなら、その枠を使って日本の新人でも、出演させてあげたらいいでしょう!と多くの方から声があがっていた。

しかし、なぜ今…?
左翼安倍政権が、長期化する中、こうしたハラスメントが横行しているのだと確信します。
左翼安倍は、竹島単独提訴を潰して、韓国に10億円の無償献上、スワップの再開を企てた反日極左です。
せっかく、民主党が軌道に乗せて来たことが、ずべて台無しです。

左翼安倍は、自身の本で、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない、と暴言を吐いています。
こうした事実から、反日活動家が、左翼安倍支持に動いていると断言します。

左翼安倍が、自衛隊の観艦式に、竹島の侵略国である韓国の軍艦を入れ込んで、愛国心のある自衛官に嫌がらせをするのか?
自尊心を傷つけ、依願退職させる目的でやっていますね?

舛添同様に、何故こんなにも、嫌らしい媚韓の左翼安倍が完成するのか?
安倍家は、在日パチンコ屋に支援を受けて支持基盤を固めて来た一族です。
以前、安倍の家が、在日の敷地にあったり、
安倍の父親が、在日から選挙事務所を無償提供されて来たり、

今回の衆院選だって、安倍の選挙事務所が、在日の建物に存在していたと言います。

また、左翼自民は、NHKと結託して、日本国民全員から受信料を取る方向で考えています。
みていない人なら迷惑な話ですね。
左翼安倍の媚韓姿勢、そしてNHKとの結託、こうして韓流が再び引き込まれたのでしょう。

左翼安倍は、ヘラヘラ笑っていないで、竹島返還交渉をするべきです。


関連記事

加計、韓国で獣医志望者を公募、左翼安倍は舛添と同じ愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171114#p1

竹島侵略は憲法の問題じゃない、国民を騙す左翼自民の嘘を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171103#p2

2017-11-15

議員年金、自民が廃止にした訳ではない、自民の国民の騙し方を知ること!

議員年金復活求める意見=自民総務会

 自民党の14日の総務会で、国会議員互助年金議員年金)の復活を検討するよう求める意見が出た。是非の検討を有識者に委ねるとの提案や、地方議員年金の復活論もあったが、いずれも方向は定まらなかった。

 竹下亘総務会長は、この後の記者会見で「若くして出てきている国会議員たちが退職したら全員生活保護だ。こんな国は世界中にない。そこはしっかり認識していただきたい」と述べ、検討に前向きな考えを示した。

 議員年金をめぐっては、厚生年金や国民年金に比べて優遇されているなどの批判を受け、2006年に廃止法が成立した。ただ、廃止以前に在職10年以上で受給資格を得ていた議員については、減額して受給できる道が残された。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4858746&media_id=4&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

(解説)

左翼自民右派にあらず)は、議員年金廃止は、自民の成果だと誇張している。
しかし、実際には違う。

野党が提案したものを、即中止形式ではキツイので、現在いる議員はそのままとして、新規の加入より中止にして欲しいと対案を出した。
つまり、自民が中止にさせたのではなく、単にまった!をかけて対案を出したに過ぎないのが真実だ。
しかし、毎度毎度、自民の大成果だと言うことにして、国民を騙している売国奴がいますね?

犯罪左翼の自民・公明は、常にそうです。
今、ポスターは剥がされていますが、選挙前に公明党が、高校無償化は公明党の成果です!と言うポスターを貼っていました。
高校無償化を提言したのは、民主党ですが、自民・公明が、散々嫌がらせをして出来ない様にしたんです。
それで大成果って?政治妨害したのは、左翼自民・公明です。

対中シフト(対中包囲網)を長年断り続けていたのは、左翼自民です。
民主党政権から、防衛大網に入れましたが、自衛隊からの大きな要望があったからこそです。
その流れに乗って、左翼安倍が、中共と戦っていると、左翼狂信者がデマを流すから非常にタチが悪いです。

左翼安倍が、コキントウに提言したのが以下です。

1 中共人500万人交流提言
2 中共人30万人留学提言
3 ODA拡充推進
4 中共史観との共有提言

左翼安倍は、中共と戦っている事実など毛頭にありません。
安倍を、右翼だから安心して支持して欲しい!日本の愛国者だから大丈夫だ!と言うのは、完全なデマです。
左翼が、右翼のフリをして国民を騙しているに過ぎません。

そもそも、左翼自民狂信者は、日本語の使い方を間違っています。
右翼・左翼の意味を知らずに使っているのだから、右翼を名乗る資格など1ミリもありません。