Hatena::ブログ(Diary)

真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

2018-01-23

不快な韓流ゴリ押し、左翼安倍自民もグルの可能性

☆なぜ女子中高生は「韓国カルチャー」にハマったのか
https://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20180123/Itmedia_business_20180123045.html?_p=all

(解説)

NHKと結託する左翼自民
NHKの紅白に、またもや韓流が登場した。

左翼安倍自民売国外交といい、日本人を不愉快にさせることが多い。
こうした一連の騒動は、左翼安倍自民が関与しているのではないか?

左翼安倍は、自身の著書に…
・文化は韓国から来た
韓流は一時的なブームではない
日韓は価値を共有している

などの反日発言をしている。
我が国の竹島が侵略されている中、国民感情も考慮せず、韓国を褒める左翼安倍は異常です。

左翼安倍の言動は、明らかにおかしく、支持者は間違いなく反日の韓国人です。
・竹島単独提訴中止
・イの天皇陛下侮辱発言追求をもみ消し
スワップ再開の企て
・朝日の虚構を無視して慰安婦問題に血税10億円の無償献上
・集団的自衛権で韓国の支援が出来る
・在日特権の交付緩和
民団総連の免税維持と推進
帰化緩和策から反日にも思想の調査なく参政権の付与

日本人や右翼は、左翼安倍自民を支持していません。
売国奴を支持しているのは、反日活動家、反日の韓国人などです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家保守派通信
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党は反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。

2018-01-22

仕分けを壊して、独法の不正受給を許す左翼安倍自民、アメポチ防衛矛盾も

☆安倍首相「厳しい論戦、結果出す」=野党「スパコン追及」「改憲阻止」

 立憲民主党の枝野幸男代表は同党が初めて開いた参院議員総会で「国民の暮らしに寄り添う政治を実現していく」と表明した。

 民進党の大塚耕平代表は森友・加計学園問題に加え、スーパーコンピューター開発会社の詐欺事件を追及する考えを示し、「国民にとっても、党にとっても重要な国会だ」と強調。希望の党の玉木雄一郎代表は「安倍政権にしっかりと対峙(たいじ)していく」と語った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4953240

(解説)

せっかく、合理的資金配分をおこなう為に仕分けをしたのに、ぶち壊したのが左翼自民
その上で、スパンコン絡みで資金の不正受給まで許している。

あと、改憲に反対するのは、反日だと相変わらずデマを流しているのが、左翼安倍狂信者です。

左翼自民は…
・米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
・米艦船が襲われていたら助けたい
・合法的に米軍などの後方支援をしたい
・合法的に米軍などに給油活動をしたい

これを主な改憲理由として来た訳で、アメポチ改憲が真相です。

以前の左翼読売をみていたら、来年中国がICBM配備と記載してありました。
ようは、年次改革要望書に、米国に向かって来るミサイルを撃ち落として欲しいと書いてある訳でしょ?
だから、陸上イージスなど、多々トランプの指令で左翼安倍が購入しているのだし…
北の弾道弾も、米国に届きそうですしね。

自衛隊が日本の防衛の為に強力になることには賛成だけど、アメポチ防衛は、如何なものかと…

米陸軍が、コストカットの為に5万人削減をしましたよね?
自衛隊を、米国がやりたい戦争に付き合わせることで、米国は国費の節約をするつもりです。
米国費の節約の為に、日本の国費を利用されるのは、血税合理的な利用ではないです。

左翼安倍は、集団的自衛権で、韓国の支援が出来ると明言しています。
反日の韓国人が「自民を支持しろやボケ!この豚野郎ガー!」とやっていますが、韓国の起こす戦争に、都合よく自衛隊を利用する為なんです。

竹島も返還しないで、都合のいい時だけ自衛隊を利用しようなんて、失礼極まりない考えです。

愛国者右翼は、左翼安倍の改憲などを支持していないです。

2018-01-21

安倍無能外交で返還のない北方領土、なれど非軍事化の提言で釣るべき

☆領土返還「非軍事化が条件」=国際シンポでロシア識者
 2018年の日ロ「交流年」を記念した国際シンポジウムが18日、法政大(東京都千代田区)で開かれ、ロシアの識者が両国関係をめぐる見解を示した。知日派のパノフ元駐日大使は「平和条約締結には(返還された北方領土で)いかなる軍事活動も行わない義務が必要だ」と述べ、非軍事化が領土引き渡しの条件になると主張した。
 プーチン大統領は16年12月の訪日時、日米安保条約によって米軍が展開する「懸念」があるとし、領土引き渡しに慎重な姿勢を見せた。パノフ氏は、同年11月のモスクワの日ロ高官協議で、日本が北方領土を日米安保条約の適用除外とする可能性を否定したのが原因と説明した上で「日本の責任だ」と断じた。
 一方、ロシア科学アカデミー東洋学研究所のサルキソフ上級研究員は「(領土問題を除けば)日ロに対立点はない」と楽観する立場を示し、中国脅威論が日ロを接近させる要素になり得るという見方を披露した。 
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180119/Jiji_20180119X261.html

(解説)

領土返還がないにも関わらず、ロシアに3000億円も無償で献上する、左翼安倍自民
無能外交としかいい様がない。

ロシアは、北方領土に、対艦ミサイル配備した。
かつての日本軍の飛行場を再整備して、使用することも決めた。
この様子から、どの様にしても、返還などないことが明白に分かる。

では、何もしないのか?
冷戦時代、絶対に領土返還などしてたまるか!とロシアが思った理由がある。
返還した領土に、米軍基地が出来る可能性があったからだ。

ただ単に馬鹿の様に言えば、いいってものじゃない。
日本も、非軍事化で考えているから、返還して欲しい!と言うべきである。
相手が、どんな態度に出るのか試す必要がある。
米軍基地など、絶対に作らせないとした上で、平和交流の場とする提言でもしたらどうか?

返還は、ないとは思うが、単に大金だけ献上してなめられている様な外交は無能でしかない。
もっと知恵を絞って工夫をすべきだろう。

相手国の経済を助ければ、潤いが発生して、返還などする理由がますます無くなる。

2018-01-20

やはり北ミサイル問題は、安倍自民の芝居か?

☆ 北朝鮮の平昌五輪参加決定 アイホ女子、初の合同チーム
(朝日新聞デジタル - 01月20日 19:34) http://mixi.at/a1W8eHl

韓国と北が協力し合っていて、自民安倍がミサイル問題を騒いでいる意味がないと思う。
韓国は北に9億円も支援するけど、安倍は抗議すらしていない。

安倍自身も、総連系パチンコを故意にザルにしているので、本気が伝わらない。

海外に巨額バラマキをすることが「外交」と勘違いしている左翼安倍自民

☆「自民安倍 外遊 60(歳)を超えるとつらいものがある」
 「60(歳)を超えるとだんだん、つらいなっていうものがある」。安倍晋三首相は19日、東欧など6カ国を訪れた4泊6日の外遊で疲労が募ったと漏らした。「ちょっとつらいなっていう雰囲気を見せると、政治という世界は怖いから、『ガブッ』てなるので、そういう姿はなるべく見せないようにしている」と続け、隙を見せられない政界の厳しさを冗談交じりに語った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4950711

(解説)

実に、大きな税金の浪費と言える。
左翼安倍は、海外に巨額バラマキをすることが外交と勘違いしている。

単に大金の譲渡だけなら、わざわざ国費を浪費して、左翼安倍が海外に行く必要はない。
送金手続きを日本国内で済ませば、いいだけのことである。
安倍が、自分から押し掛けて、大金をバラまくのはパフォーマンスでしかない。
その方が、仕事している様にみえるからである。

また、左翼安倍は、お年寄りや難病患者の気持ちを理解すべきでは?
どんなお年寄りも、屁理屈を述べず、気持ちよく年金支給があった方がいいに決まっている。
送迎もなく、労働を強いられるお年寄りは大変である。

国民を煽動する為に、お年寄りが働きたがっているなどの捏造が吹聴されている。
生活に困って働きたいお年寄りは、喜んで働きたい訳じゃない。
十分な年金支給されれば、第二の人生を歩みたいのである。

さらに、海外への巨額バラマキがありながら、国内では難病患者の負担が増している。
海外にバラまく位なら、国内の難病患者の治療費無償にすべきである。

参考
またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1

2018-01-19

慰安婦問題、マスコミの質問の仕方が悪い、本来ならもっと否定的

☆日本人の83%が「韓国の慰安婦追加要求を拒否すべき」、調査結果に韓国ネットが落胆「日本人たちの良心はどこへ?」「許しを得られる機会なのに」
2018年1月15日、慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓合意について、韓国政府からの追加措置の要求に応じられないとした安倍晋三首相の方針を「支持する」と考える日本人は83%に上ることが分かった。韓国・ニューシスが日本メディアの報道を基に報じた。

報道によると、今月12〜15日に実施された世論調査でこのような結果が出た。「支持しない」との回答は11%に過ぎなかった。また、内閣支持層の88%、内閣不支持層の80%が日本政府の慰安婦合意についての方針を「支持する」と答え、政治傾向を問わず高い割合を占めたという。

さらに、日韓合意に対する韓国政府の立場について「納得できない」と考える人も86%に達した。韓国を「全く信頼できない」もしくは「あまり信用できない」と答えた人は合わせて78%に上ったという。

この結果について、多くの韓国ネットユーザーから反発の声が上がっている。「これは深刻な問題」「日本人の良心はどこへ?」「日本政府と日本国民は違うと信じていたのにがっかり」と落胆する声や、「日本はドイツを見習うべき」「謝罪することがそんなに難しいの?」「許しを得られる機会を自ら捨てるつもり?」と訴えかける声、「これ以上、韓国から手を差し伸べてあげる必要はない」「おそらく韓国人の99%が『慰安婦問題の解決には日本の心からの謝罪が必要』と考えている」と主張する声が見られた。
https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20180115/Recordchina_20180115028.html

(解説)

マスコミの質問の仕方がよくない。
本来ならこうあるべき。

自民安倍が、朝日の虚構を事実認定して、韓国に10億円もの血税を払ったことについて良いと思うか?」
「過去、自民党は韓国に5億ドルも支払い、竹島問題もうやむやにしている。その上で慰安婦問題の、二重取り、三重取りはあり得ると思うか?」

この様な質問なら、98%の人が「そう思わない」と答えるでしょうね。

こんなアンケートも必要でしょう?

「せっかく朝日新聞が虚構と認めた慰安婦の件なのだから、自民安倍は、何度でも韓国に事実関係を説明すべきだと思うか?」

これも、98%の人が「そうすべき」と答えるでしょう。