Hatena::ブログ(Diary)

真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

2016-05-25

左翼安部、左翼舛添は、中身が同じです

☆<舛添知事>政治資金調査、2弁護士に依頼 名前は明かさず
(毎日新聞 - 05月25日 18:01) http://mixi.at/a8tgsGA

国賊安部も話題にあげるべき!
朝日が虚構を認めているのに韓国に血税10億円を支払う売国奴
安部と舛添は中身がまったく同じです。

舛添 = オモニの味
安部 = 在日焼き肉大好き

舛添 = 税金から韓国人学校の建設
安部 = 朝日の虚構慰安婦問題に10億円無償献上

舛添 = ハングル表記で都知事室に韓国人記者招待
安部 = 竹島の侵略国に韓国と兄弟のようになりたいと暴言

舛添 = 韓国大好き
安部 = 韓流は一時的なブームではなく継続的なもの

この税金を浪費する「韓国馬鹿」を支持しているのは、非国民売国奴極左です。
反日の韓国人が、日本人のフリをして、国賊を支持しています。

2016-05-24

小保方氏の件、米国側陰謀論は仮説だが考えたかった

☆小保方さん、2年ぶりにメディアに登場 「婦人公論」で寂聴さんと対談
http://mixi.at/a8sjFuq

「STAP細胞」の特許を米国側が、まんまと独占してしまった。
今後、お金儲けに繋がる重要な特許と言えるが、小保方潰しは米国が絡んでいると思う。

私の立ち位置を明確にしてみたい。
私は、どうしても、小保方氏を擁護したい訳ではないが、オセロと同様に、可能性を考えたかった。

オセロのコマは、みる方向によって、白にも黒にもみえる。
どの位置からみるかで、色が違ってみえるし、簡単なことで、白黒が逆転もする。
なので、あくまでも可能性の件です。

かつて満州で、日本が管理する鉄道が、爆破される。
リットン調査団は、日本の自作自演だと結論を出したが、日本は中国の反乱分子によるものだと主張をした。
日本としては、大事な輸送ルートを自分で爆破する訳がない、と主張したが、中国との全面戦争を望む日本が戦線拡大の口実にしているに過ぎないとの見解を欧米はした。

どうしても米英は、日本の自作自演であることにする必要性があった。
米英は、中国を支援する目的として、背後から日本の足を引っぱり、余計な軍事費を使わせることで、日本経済を疲弊させる狙いがあった。
つまり、太平洋で日本が十分な戦力を確保させない為には、中国で消耗してくれることが大事だった。

日中での争いで、日本が投資した資金は、空母10隻分と航空兵力がつくれる金銭を浪費した。
こうすることで、太平洋への影響力を弱体化させることに成功したのだ。

勝つためなら、どんな手段でも使うのが、米英である。
小保方氏ひとりを自爆させることなど、容易なことあである。
あくまでも仮説ですが。

イラクが核開発をしているから、叩く必要がある、というデマが流れたが、いかにデマを事実として刷り込むかが勝負である。
人は、扇動されやすく、デマを事実だと簡単に思い込む。
こうして架空の事実が、でっちあげられる。

民団総連の設置容認と免税にしたのが、自民とその前身だが、民主党の支持母体が民団だというデマがある。
自民党狂信者は、嘘も100回言えば、事実になるというナスチのゲッペルスの理論をもとに、毎日のように捏造をして、民主党を陥れた。
なぜ、反日が自民党を支持して、捏造をするのかと言えば、自民党に売国をやって欲しいからである。
今でも、こうやって非国民売国奴が、国賊自民党に売国をやらせるべく、熱烈な支持を重ねている。

自民党狂信者のような、成り済まし日本人がいる限り、簡単には信用できないのが社会である。

2016-05-23

左翼舛添、左翼安部、朝鮮自民党の極左政治を許すな!

☆高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴
 高額な海外出張費をはじめ、韓国政府への都有地貸与、公用車での別荘通いと立て続けに東京都民らの批判を集めた舛添要一知事。一連の騒動を受けた都庁への批判は延べ1万件を超えた。「仕事にならない」。鳴り止まない電話に、都職員からは悲鳴も聞かれる。
 都によると、「家族旅行」の疑惑を受け、11、12日に都庁に寄せられた批判は計480件。「公私混同」「しっかり説明すべきだ」。知事直轄の政策企画局や都民の声課には、電話やメールで次々と厳しい声が届く。
http://www.sankei.com/politics/news/160513/plt1605130061-n1.html

(解説)

朝鮮自民党の極左政治に、全国民は「拒否」を示すべきです。
マスコミは、舛添の共謀者が、安部であることを報じませんが、徹底的な追求が必要です。

舛添問題、舛添支持をした安部の責任追及せず!

f:id:shinjitunoseijika:20160517213906j:image

☆舛添知事をかばえず、降ろせず=自公苦悩、出直し選なら人材難
 政治資金問題が次々と噴き出した舛添要一東京都知事をめぐり、自民、公明両党が頭を抱えている。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201747

(解説)

マスコミが、非常にぬるいですね。
舛添問題を、ガス抜き、トカゲのシッポ切りの様に扱います。
舛添が税金を浪費していることは、改めて語るまでもありませんが、舛添を支持して、支援活動をした安部の責任をどうしてマスコミは追求しないのでしょう。

☆舛添知事、政治資金「書籍代」で美術書多数
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160523/Tbs_news_59885.html

☆舛添都知事、別荘への公用車使用で違反か 44回は自宅を経由
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160521/Tbs_news_59772.html

☆舛添知事の説明「納得しない」90.2%
 NNNがこの週末に行った世論調査によると、政治資金をめぐる問題が指摘されている東京都の舛添知事について、約90%の人が知事の説明に「納得しない」と答えた。(日本テレビ系(NNN))
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201848

舛添が、媚韓なのは有名ですが、左翼安部も、媚韓で有名です。
この二人が、共謀を重ねて、日本人に自虐史観を植え付けようとしていますね。
支持をしているのは、非国民売国奴でしょう。

☆慰安婦問題 米公立高「性奴隷」表記か 加州、教育指針7月策定へ
米カリフォルニア州の公立高校で2017年から導入される歴史・社会科学のカリキュラムで、旧日本軍の慰安婦が「性奴隷」と表記される公算が大きくなっていることが州教育局の資料で分かった。教育局が昨年12月に公示したカリキュラム改正案の慰安婦に関する記述は一部が修正・削除される可能性があるが、「性奴隷」表記は7月の最終決定を控え、残ったままだ。(産経新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201898

左翼安部が、朝日が虚構だと認めたことを「0」だとしてしまい、韓国に土下座外交をしていますが、まさに反日の思うつぼです。
非国民からみたら、国賊安部を支持して、本当によかった!そう言う話になって来ます。

左翼安部が、慰安婦を事実認定して、パクに血税10億円を無条件で支払うことは、反日活動家の栄養を与えるものです。
売国奴は、これだから左翼自民党の支持がやめられない!と思っています。

2016-05-22

STAP細胞、小保方潰しは、米国の戦略だったのか?

☆STAP細胞特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も

 米ハーバード大学附属ブリガムアンドウィメンズホスピタルが、STAP細胞の作成方法に関する特許出願を、日本、米国、EPO(欧州特許庁)、カナダ、オーストラリアなど世界各地で行っており、更新料、維持料が支払われている。これについて5月9日、弁理士でITコンサルタントの栗原潔氏は、同大学が日本国内でも特許出願に関して実体審査請求をしていることを明らかにした。出願審査請求は4月22日に提出されている。
 これまで理化学研究所の公式発表では、「STAP細胞論文はほぼ事実ではなかった」「STAP細胞の実験結果はES細胞の混入したものによる」として、その存在は完全に否定された。
 しかしハーバード大は日本の「STAP細胞は存在しない」という大合唱を他所に、粛々と特許申請を進めていた。小保方晴子氏の代理人である三木秀夫弁護士は語る。
「ハーバード大は世界各国での特許申請にかかる費用や維持に、推測で1000万円程度の費用がかかっているようです」
 ハーバード大が特許申請する研究内容の範囲は広く、細胞ストレスを与えて多能性が生じる方法のメカニズムに対する特許請求である。
 STAP細胞論文での小保方氏の実験担当部分「アーティクル」のプロトコルは「オレンジジュース程の酸性の液に細胞を浸すと細胞が初期化する」が有名だが、それ以外に細胞ストレスを与えるさまざまな方法が試されており、「アーティクル」でその成果を報告している。これは理研がSTAP細胞論文を発表した当初の「報道発表資料」にも明示してある。

●再生医療での実用
 ハーバード大がSTAP現象の特許を出願し、その審査要求をするのは当然、再生医療での実用化を睨んでのことだとみられる。 そして「人工的な外的刺激で体細胞が初期化するのではないか」というアイデアを思いついた小保方氏は再生医療の新たな扉を開いたことになる。特許認定されると、出願後20年間の工業的独占権を認められる。
 実体審査では申請された特許の内容が特許の要件を満たしているか、その内容の記述的専門家である審査官が行う。この実験が特許の取得が前提であれば、共同で行った発明や実験の知的財産権を侵害する恐れがあるため、小保方氏によるハーバード大での共同実験部分のノートやデータを、理研や早稲田大学博士論文不正調査に提出できなかったのは当然だろう。
 ハーバード大は特許に「STAP」という言葉を使うかは不明だが、一度は英科学誌「ネイチャー」で報告された「STAP」(刺激惹起性多能性獲得細胞)という概念を再生医療に転嫁できれば、小保方氏のアイデアは生物学の歴史のなかで燦然と輝くことになるだろう。体細胞の初期化から始まる再生医療の未来の扉は開いたばかりなのだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160521-00010001-bjournal-soci

(解説)

日本で、小保方氏が潰されて、都合良く特許出願する米国側。
なにか、あまりにも話が出来過ぎていて、気持ち悪いし、凄く腹立たしい。
これで米国側は、特許料で儲けることができる。

過去、乾電池を発明した日本人であるが、いいように白人社会にやられたことを思い出します。

2016-05-21

媚韓安部、媚韓舛添は、共謀者です、マスコミはしっかり追求を!

☆舛添都知事 自分で費用出すのに「第三者の目」で調査? 二度目の「釈明会見」は逃げの一手
 政治資金をめぐる私的流用疑惑が報じられている東京都の舛添要一知事が5月20日、定例会見を行い、疑惑について記者からの質問に答えた。

 これまで、家族旅行宿泊費や美術品の購入、乗用車の購入などに政治資金を使用していたことが報じられている舛添知事。13日には「釈明会見」を行ったが、その後も都庁には一般からの「納得できない」といった意見が多く寄せられていた。

 今回で二度目となる「釈明会見」を行った舛添知事だが、会見は終始歯切れの悪いものとなった。

 冒頭、「政治資金を関しましてさまざまなご指摘を受けたくさんのご心配とご迷惑をおかけしていることを深くお詫びしたいと思います」と深々と頭を下げた舛添知事。「13日の定例会見に説明させていただきましたが、『わかりにくい』『信じがたい』といった声をいただき、真摯に受け止めています」と先の会見について話したうえで、次のように続けた。

「公正な目で受け止めていただくために、政治資金の支出を弁護士にみていただくことにしました。現在複数の弁護士に打診中であります。第三者の目からしっかり調査をしていただき、改めるべきところは改めて、しっかり対応していきたい」

 さらに知事としての責任について問われると「しっかりとした調査をやっていただき、 そのうえで知事として仕事をしっかりして都民の信頼を回復したい」と話し、現時点で辞職の意向はないことを明かした。

 しかしこれ以降、記者から「木更津のホテルの宿泊費についてはどう考えているか」「湯河原の衣料品店で自身の下着を購入しているのはどういうことか」「美術品の購入はいったいどういった政治活動なのか」といった具体的な質問が向けられるも、「第三者からの公正な目に任せたいと思っております」「政治資金のことをしっかりわかっている弁護士さんにお願いしたい」「弁護士さんの調査の結果を待ちたい」と、「第三者である弁護士の調査を待つ」という回答に終始した。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160520/asahi_2016052000148.html

(解説)

安部も、舛添も、どちらも媚韓です。
ガワは違っていても、中身は同じじゃないですか?
税金を浪費して、媚韓政策を実施する国賊マスコミは、しっかり追求すべきです。

これ買うの、反日の韓国人?

f:id:shinjitunoseijika:20160522002152j:image

☆「舛添要一 朝までファミコン」を入手 ゲームでは歯切れよくコメント やってみたら6時間でクリア
 政治資金の私的流用疑惑などの弁明に追われている舛添要一・東京都知事。一連の騒動で、国際政治学者だった24年前に発売された一本のファミコンソフトが、にわかに注目されています。その名も「舛添要一 朝までファミコン」。中身を見てみると「公私混同は失敗の元」という、あまりに皮肉な一文が目に飛び込んできました。(withnews)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000005-withnews-soci

(解説)

保育所を作らずに、韓国人学校の建設をする舛添。
舛添と言えばオモニの味、発言で有名。
左翼安部も、在日焼き肉が大好きなので、両者とも韓国馬鹿ですね。

なぜ、この日本は、韓国馬鹿に牛耳られるのか?
左翼安部が、日韓会談で竹島のことも言い出さず、パクに10億円を支払う。
韓国馬鹿である、安部が、韓国と兄弟のようになりたい!とほざいたことがありますが、舛添も韓国が大好きで有名ですね。

せっかく朝日が慰安婦問題のことを虚構だと認めているのに、その情報をもとに、韓国と交渉しない売国奴安部。
舛添も似たようなものでしょう。

ようは、反日の韓国人が、左翼自民党や、その周辺に売国をやらせる目的で支持していることが分かります。
生粋の日本人からみたら、売国奴安部の発言、舛添の発言など、全然嬉しくもありません。
ネットで、左翼自民党の売国大歓迎!と、いう状態で暴れているのは、成り済まし日本人でしょうね。

民進党は、外国人家政婦など、自民党の反日政策を叩き潰すべき!

☆「安倍政権は男尊女卑政権」 民進・山尾氏
 ■山尾志桜里・民進党政調会長

 (安倍晋三首相が衆院予算委で、保育士の給与を全産業の女性労働者の賃金を基準に「月額4万円程度であることを踏まえ、賃金差がなくなるよう処遇改善を行っていく」と述べたことを受けて)二つの意味で大問題だと思います。

 一つは、保育が女性の仕事ということに象徴される男女の職業別役割の固定化。もう一つは、女性の平均賃金が低いからそちらに合わせるということで、男女の賃金格差も固定化し認めていくこと。この二つのことを政府が認めた。

 さらに深刻なのは、最後まで総理がこの二つの問題に気づかなかったということ。本当にこの政権の女性活躍というのは、全くのうわべだけ。「男尊女卑」という古めかしい言葉を倉庫から出してこなければならなくなった。びっくりしました。「男尊女卑政権」、まさにそのものだと思います。(国会で記者団に)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3994524&media_id=168&from=access_ranking

(解説)

山尾氏の意見を否定はしないが、それ以上に、左翼自民党の反日政策を正す必要があると進言したい。
左翼自民党は、子供手当の政治妨害をしたが、少子化対策をおこなわず、おかしな反日政策を推進している。
野党全体としても、国賊自民党の反日政策を指摘するべきである。

例えば、
・外国人家政婦を雇えば、女性は外に働きにいける
・外国人ベビーシッターを雇えば、女性は外に働きにいける
など、わけわかめな反日政策である。

日本人家政婦とは言わずに、なぜか外国人をゴリ押しする、犯罪左翼、国賊自民党。

また、舛添が保育所を作らずに、韓国人学校の建設を推進しているが、この背景には左翼安部も存在する。
何十年と民団と癒着し、民団のパーティーに議員を派遣して来た、韓国の出先機関のような左翼自民党。
右翼のフリをして、右派から票を騙しとり、売国を重ねている。

竹島を取り戻そうともせず、パクに血税から10億円も無償献上して、国民に自虐史観を押し付ける国賊自民党の反日政策をどんどん正すべきだと進言します。

さらに、オリンピックを目標に、大和民族をアイヌ人認定をして原住民だとする、反日自民党を叩き潰すべきである。
反日自民党は、自分たちが朝鮮半島から来た民族だということを前提にしており、大和民族を原住民だと捏造しようと企てている。

大和民族 = アイヌ人 = 日本人

これが、愛国者の常識である。
朝鮮半島から、多量に人が押し寄せたとする論は、妄想であり韓国人優位説がもとになったものだ。
本来、愛国者なら否定をすべきだが、国賊自民党は、悪質は妄想学者と共謀を計り、自虐史観を国民に押し付ける、日本に不要な売国奴どもである。

愛国勢力は、国賊自民党を粉砕すべく、努力して欲しい。