Hatena::ブログ(Diary)

真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

2018-04-21

自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を

真実の政治家保守派通信
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党は反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

安倍狂信者が、モリカケ問題の追求を、単に妨害行為だとすり替えているのはおかしいですね。
国民の税金と、国有地が絡むことにも関わらず。

安倍狂信者の中に、中華キット買ったり、韓国の軍艦(しかも竹島艦)を買って得意がってるアホがいる。
それで、自分のことをよく愛国者などと言えるなと飽きれてならないけど?

2018-04-20

左翼安倍を「右翼」と嘘をつく非国民のお陰で日本が国益を損なう

☆日米会談失敗がトドメ 現実味帯びる安倍首相の「6月退陣」

 発売中の「週刊朝日」に掲載された小泉氏のインタビューは容赦ない。

 森友学園疑惑について、「根本の嘘の始まりは、国会で『私や妻が関わっていたのなら、総理大臣も国会議員も辞めます』だね。
昭恵さん森友学園の元名誉校長でしょう。
森友学園へ行き、挨拶までし、関係しているのに、なぜ、あんな嘘を言い続けるのか、わかんないね」とバッサリ。
「嘘の上塗りをするからおかしくなる。
総理も国会議員も辞めると言ったので、本当ならとっくに辞めてなきゃいけないはず」と断じ、「危なくなってきたね。
安倍さんの引き際、今国会が終わる頃(6月20日)じゃないか。
(9月の)総裁選で3選はないね」と引導を渡したのだ。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180419/Gendai_455862.html

(解説)

左翼安倍に関しては、モリカケ以前の問題です。

「私が、総理になったら河野談話を撤回します」
と述べて、愛国者保守派をまんまと騙して、保守票を取ったのですから、詐欺です。
左翼安倍が述べた、愛国政策が何ひとつ実行されておらず、公言とは真逆な状態ばかりです。

・竹島式典を政府式典に格上げ → 今も島根県式典のまま
・尖閣諸島に最低でも公務員常駐 → まったくその事実がない
・河野談話撤回 → 朝日の虚構を白紙化して韓国に血税10億円の無償献上
・北方領土問題に取り組むフリ → 返還なくして3000億円の無償献上
中共を牽制のフリ → 100億円無償献上、不発弾処理の新規契約

そもそも、左翼安倍が問題視されたことを謙虚に考えたことなどないでしょう。

・在日ヤクザと関わりがあったら、議員も総理も辞任します
・統一協会への祝電は、大した問題じゃない
・3億円脱税疑惑も、大した問題じゃない

どれも問題がない、問題がない、
まるで自由心証違反をして、血税をドブに捨てる、悪徳裁判官の様です。

悪徳裁判官が、特権を振りかざして、自由心証違反を繰り返す。
血税浪費を止めさせる為には、法改正が必要ですが、自民は何十年も何をやって来たのでしょう?
悪徳裁判官が、職場と権力の私物化をしているではないか?

立法府の長と言うのなら、悪徳裁判官を野放しにしないように法改正してもらいたい。

2018-04-19

自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を

自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を
政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家保守派通信
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党は反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

2018-04-18

勉強不足の自衛官は、国民の税金を浪費する

「お前は国民の敵だ」現職自衛官が民進・小西氏に暴言か
 民進党の小西洋之参院議員が17日、現職自衛官を名乗る男性から「お前は国民の敵だ」と繰り返しののしられたと、参院外交防衛委員会で明らかにした。防衛省は、統合幕僚監部に勤務する30代の幹部自衛官とみて調査している。

  小西氏によると、16日午後9時ごろ、国会前の路上を歩いていた際、現職自衛官と名乗る男性から「お前は国民の敵だ」とののしられた。男性は、近くにいた 複数の警察官が駆け付けた後も同様の発言を繰り返し、小西氏が防衛省に連絡すると告げても発言をやめなかったが、最終的には発言を撤回し、謝罪したという。

 小野寺五典防衛相は同委員会で、この件についてすでに報告を受けているとし、「自衛隊の服務の問題になる。事実関係を確認した上で適正に対応する」と述べた。(古城博隆)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=5074293

(解説)

どうも勉強不足から、野党及び、その議員が売国であると事実誤認している、自衛官がいる様である。
これらは、明らかに自身の勉強不足からである。

民主党が提言した「竹島単独提訴」を握りつぶし白紙化したのは、左翼安倍である。
そのことに関して、現役自衛官はどの様に思っているのか?

若手自衛官が「安倍さんが、竹島を取り戻してくれると信じています。」と言うが、真実は真逆である。
朝鮮パチンコに支援され、支持基盤を大きくして来たのが、左翼安倍である。
韓流は一時的なブームではない。文化が韓国から来た。と述べ媚韓発言をして来たのも、左翼安倍自身だ。
そうした事実を、自衛官は知っているのであろうか?

竹島周辺で、演習をし、領海侵犯をする韓国の艦艇に対して、自衛隊の出動命令も出さない。
これだけ酷い状況があって、憲法改正など意味をもたず、単にアメポチの為だと万民が分かることではないか?
自分が勉強不足だからこそ、間違った認識で社会がみえているのである。

税金浪費、裁判官の不正、裁判所の私物化に法改正を!

日々、サラリーマンより高給をもらっている裁判官が、不正を働き裁判所を私物化しています。
これは、舛添問題以上の、税金の浪費です。

不正裁判のプロセスを皆さんは、ご存知でしょうか?
ズバリ「自由心証違反」からです。

本来、裁判官は法律厳守をすべきなのですが、特権として「自由心証主義」と言うものがあります。
これは、法律以外の判断が出来る大きな特権です。
自分が「そう思う」「思わない」と言うのを、判決に反影させることが出来きます。
しかし、この自由心証違反こそが、国民の税金をドブに捨てる諸悪の根源だと言えます。

☆ドブに捨てられる国民の巨額税金の真実!
裁判所の維持費、裁判官の給料は、税金から出ています。
日本全国に展開する裁判所の維持費は、大変なものです。

国民の多くは、公平・公正なる正しい判断をして欲しいと思っていますがが、テレビドラマの様にはなりません。
それが、自分が「そう思う」「思わない」と言うことから来る自由心証違反なんです。

この特権のせいで、裁判官は平気で法律違反や、曲解をすることも出来ます。
なんせ、自分が「そう思う」「思わない」と言うのを、判決に取り込んでいい決まりになっている訳ですから。
国民の税金から給料が出ているにも関わらず、不正があることは税金の無駄なんです。

この税金の浪費を改善する方法があります。
それは、自由心証の幅を狭めてしまうことです。
裁判官特権を小さくすることで、より法律厳守をするしかなくなります。

また、不正を働いても解雇されないのは、非常におかしいですから、サラリーマンの様に解雇出来る制度を確立するべきです。
裁判官の、どうしようと俺の勝手だ!俺が法律だ!と言う横柄な態度は、簡単に解雇出来ないことから来ます。
サラリーマンより高い給料をもらって、やりたい放題じゃどうしようもありません。

法改正の為に、是非皆さんもご協力ください。
抗議機関、意見申し立て機関

・日本政府
・首相官邸
・法務省
与野党の各議員事務所
など

裁判官に税金を浪費させない為に、皆さんの清き行動をお願いします。

2018-04-17

南スーダン日報1年分以上が発見、自衛隊内部でも不満爆発か?

 小野寺五典防衛相は9日午後の参院決算委員会で、南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊の日報1年分以上が新たに見つかったことを明らかにした。全ての海外派遣部隊の日報を対象に行った探索作業の結果、防衛省情報本部で保管されていたことが確認された。公明党の若松謙維氏への答弁。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5063250&media_id=4&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

(解説)

韓流ファン、稲田が、戦闘ではなく、衝突です!と国会で述べ、自衛隊の日報がないことを主張して来た。
ない筈のものが、出て来ているのは、防衛省(自衛隊)側に、不満があり、暴露をしているとの話もあります。

情報隠蔽は、戦死した自衛官でも、事故死と改ざんされそうで怖いですね。