真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党はマダンに参加している

自民党支持者の主張に、マダンに民主党の議員が参加したから売国奴と言う偏向がりますが、
それを言うのなら自民党の議員も欠かさず参加しているでしょう。

韓国マダン 大阪
http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/news_viewbody.php?number=36
竹本直一 衆議院議員自民党

韓国マダン 千葉
臼井正人 元県議会議員自民党

http://www.miyamoto-net.net/column/diary/1211115872.html
>「韓日親善交流マダン」には自民・公明・民主の各党からも代表が出席してあいさつ。どの党も少なくとも「選挙権」については、反対する党はありませんでした(言葉の上では)。


マダンに自民党議員が参加していることもそうですが、民団のパーティーにも毎回欠かさず自民党が人を送り込んでいます。

〈民団のイベントには欠かさず参加する自民党
民団新年会出席
■西野あきら・自民党副幹事長(衆院議員)=日本と韓国の絆と両国の友好を強めていこう、共に発展していこうとの志と気持は誰にも負けない。韓半島の緊張感は隣国として共有しています。両国の悠久の歴史、文化交流も断ち切れない深い絆があります。さらに絆を深め、発展し、東アジアの核となるようなすばらしい1年となることを願っています。

民団大阪本部新年会出席
自民党 横倉廉幸大阪府議会議員

自民党は党が人を派遣している訳だから、党として参加している訳じゃないですか?
それでも民主党だけを売国政党と言うのはフェアではありません。
偏向からの不公平です。

そもそも民団設置を容認したのは売国奴吉田茂(麻生の親戚)であり、民団を免税にして来たのも自民党です。
この事実がありながら民主党の支持母体が民団だとこじつける方がおかしく、むしろ自民党の支持母体が民団や総連ではないでしょうか。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

増税:馬脚を現す売国奴谷垣!

野田首相は「立ち腐れ」も=小沢氏との妥協けん制—谷垣自民総裁

 自民党谷垣禎一総裁は19日、奈良市で講演し、消費増税関連法案について「野田佳彦首相が民主党小沢一郎元代表輿石東幹事長と話して、『党を割るわけにはいかないから(採決を)先送りしよう』と判断することはあり得る。しかし、これは首相が立ち腐れする道だ」と述べた。

 同法案の成立に協力する代わりに首相に衆院解散を約束させる「話し合い解散」を探る立場から、首相が小沢氏と妥協し、採決先送りに動くことをけん制した 発言だ。谷垣氏は、採決先送りの場合の首相退陣を念頭に「民主党4人目の首相が生まれる可能性大。私どもは4人目の首相に戦いを挑まなければならない」と 語った。 
時事通信 5月19日(土)15時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00000071-jij-pol

・・

増税:馬脚を現す売国奴谷垣!

>自民党谷垣禎一総裁は19日、奈良市で講演し、消費増税関連法案について「野田佳彦首相が民主党小沢一郎元代表輿石東幹事長と話して、『党を割るわけにはいかないから(採決を)先送りしよう』と判断することはあり得る。しかし、これは首相が立ち腐れする道だ」と述べた。

誰が一番増税を国民に押し付けたいのか真実が分かる一件ではないでしょうか?
それまでも、菅政権に対して増税をしなければ復興の為の法案を審議しないし、協力もしないと本当にいやらしい恫喝を繰返して来たのが売国奴谷垣です。

それどころか、日韓併合談話に関しては村山談話を踏襲した内容にするべきだと仙谷氏に強要した事実もあり、野党でありながら猛毒を吐き散らしているのが谷垣自民である。

日本一の売国政党自民党であると確信するほかない。
少子化対策である子供当てに関しても、増税同様に復興の為の法案を審議しないと恫喝を繰返して無理矢理やめさせた。
売国自民は国民の生活が第一なのではなく、党利党略が第一であり、自民党の支持率をあげることしか考えていない汚い政党である。

府民主党に増税を強要して来た売国自民
(資料1)
■「消費税10%」引き続き主張 自民税調基本方針案
 自民党税制調査会野田毅会長)は8日、党本部で幹部会合を開き、平成23年度税制改正の基本方針案をまとめた。
 夏の参院選マニフェスト政権公約)で掲げた「消費税率の10%引き上げ」を引き続き主張し、政府に対して抜本的な方針転換を求めることが柱となっており、9日の税制調査会総会で正式決定する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000104-san-bus_all

(資料2)
■消費増税でも「腰砕け」と首相批判 谷垣氏
 自民党谷垣禎一総裁は18日、静岡県沼津市で講演し、菅直人首相の政権運営に関して「首相は 一体何をしたいのか。消費税(率引き上げ)についても腰砕けになり、今や口をぬぐって触れていない」と強く批判した。
 首相が平成22年度補正予算案への協力を野党各党に求めていることについても「野党が協力する条件は(財政再建に対する)首相の本気度だ。それが一切聞こえてこない」と指摘。
自民党が提出する財政健全化責任法案に民主党が協力することが補正予算案賛成の前提条件になるとの考えを示した。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101019/mca1010191146014-n1.htm


独身女性も既婚女性も、売国自民の支持者の捏造に騙されてはいけません。
自民党支持者は、自民の増税は良い増税だと主張をし、景気がよくなってからの話だとしていますが、これは嘘です。
谷垣自民の公約にその様な記述は一切ありません。
売国奴谷垣は経団連の会長に二度も挨拶に出向き、消費税引き上げと、法人税引き下げをすることを勝手に約束しています。
これが景気が良くなってからの姿勢ですか?

答えは全くの逆で、政府民主党の提言に「景気条項」が入っていて景気が悪い時は見送れる安全弁が備わっています。
民主党は段階的な引き上げを主張していますが、売国自民は一気に10%まで引き上げる主張をしています。

また自民党が消費税引き上げを正当化する意味で、日本人への社会保障を切り詰める案を次期衆院選に盛り込みます。
しかし売国自民が実施してきた在日優遇策を取り下げようとはしていません。
どれだけ自民党は汚い売国政党なのでしょうか。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!