Hatena::ブログ(Diary)

真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

2012-12-05

自民安倍は信用できない!いい加減なことしか言わない 〜幼児教育の無償化〜

■幼児教育の無償化強調 自民・安倍総裁「ちゃんと財源ある」
 自民党の安倍晋三総裁は5日午前、静岡県掛川市で演説し、「子育てを頑張っているお父さん、
お母さんを応援していくために幼児教育を無償化していく」と述べた。
自民党は衆院選公約子育て支援の充実策として幼稚園や保育所など幼児教育の無償化を掲げており、
安倍氏は「ちゃんと財源もある」と強調した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121205/elc12120514160064-n1.htm

・・

自民安倍は信用できない!いい加減なことしか言わない 〜幼児教育の無償化〜

これまで自民党は、子供手当てが財政を逼迫させていると批判しておきながらこれです。
まさに支離滅裂。自民党支持者も自民のバラマキは良いバラマキって言う屁理屈ばかりの愚民が多い。
本当に考え方がフェアじゃないです。

何時もの様に、自民党支持者がトンデモな比較表現をしています。
民主党の様に在日に支給じゃなきゃいいと思う!って言うんだけれど、そもそも自民党の児童手当てこそ在日に支給されています。

私は間違いなく、上記安倍の案は在日にも支給されると思います。
さて、これまで子供手当てを批判し来た自民党支持者は、男らしく整合性の取れた論で政治を語れるでしょうか?

ちなみに麻生太郎が、3ヶ月滞在しただけで住民票って言うのも実行した経緯がある。

また自民党が挫折した幼保一元化を民主党が再挑戦しようとしたところ、反対をし批判したのが国賊自民党です。

自民党支持者の中には、ODA削減をしたらいいんじゃないの?と言う者もいます。
民主党菅直人のODA削減提言に反対したのは、自民党です。
無駄を精査するODA適正会議を設置したのも民主党です。

在日優遇策を減らしたらいいんじゃないの?と言う者もいます。
そもそも在日優遇策をはじめたのが自民党です。
安倍のスポンサーは在日パチンコ業者であり、事務所も在日パチンコ業者から無償提供してもらって来た経緯もあります。
よくこれを言うと嘘だという者もいますが、安倍の地元では有名な話です。
在日生活保護不正受給を精査したのが民主党です。

総連ガサ入れもパチンコ潰しも、国策捜査ではなく安倍の指示によるものではありません。
なので安倍は在日潰しなど一度もしたことがないです。
自民党支持者の嘘に騙されるべきではないです。

自民党に外国人が優遇される理由。
▼外務官僚が暴露 「自民党には隠れ外国人党員が大量にいる」「韓国勢力の比率が高い」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348560543/l50
▼現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347514407/l50

在日ヤクザとの関係は国際社会で信用を失い日本の地位と名誉も損なう。
▼安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/7044314/
>現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。

表向きは外国人参政権に反対の自民でも、それ以外の方法で優遇は考えている。
麻生が推進
外国人参政権の代わりに推進! 在日優遇の為に麻生太郎が座長に河野太郎を任命!
二重国籍容認の私案提示 河野太郎氏ら自民プロジェクトチーム★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226590316/
▼河野太郎 「二重国籍を認めよう」 自民党が国籍法改正を検討 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223641188/
麻生太郎が提出! 外国人が3ヶ月超えて滞在するだけで住民票をもらえる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748465
国籍を取り易くする法案も推進して帰化人を多量生産します。
安倍の中国人500万人交流提言。
麻生日韓ワーキングホリデー制度の拡充。などもあります。

ボランティア義務も与えず金を与え、就職まで斡旋!
自民党政権公約
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf
留学生30万人計画」優秀な留学生を戦略的に獲得
生活支援など環境づくり 卒業・修了後の就職支援


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党の売国をただし社会の正常化を!

再・自民×維新(橋下)の道州制が公務員を窮地に追いやる?

公務員に目を醒ましてほしいので再掲載します。
本件は公務員必見です!
友人・知人の公務員にも是非連絡をして情報を共有して欲しい。

小泉純一郎が提言した道州制ですが、その後は安倍・麻生谷垣公約に入れ踏襲して来ました。
道州制と言うのは、複数の県をひとつにまとめて、行政など合理化を計るものですが、その中には人件費の削減もあります。

一見して良い様に思う人もいると思いますが、自民党が多量に公務員を解雇する方向に舵を取る危険性はでかいです。
中には公務員のクビ切りがあるのは良いことではないか?と思い込んでいる人もいますが、ものごとの根本をみるべきです。

まず、なぜ道州制と言うものを小泉純一郎が提言したのか?これを知るべきです。
日本の財政が逼迫している。どこかで出費を抑える方向に持っていかなければならない。と言うものです。
だから行政を合理化して、公務員のクビ切りが発案された訳です。

しかし、公務員は自民党の売国を正すべきです。
自民党と言うのは、日本最大規模の反日勢力であり、日本解体をして来た国賊です。
そもそも財政が破綻したのも過剰なまでの公共工事によるものです。

■突出した日本の公共事業への支出
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm
↑これをみれば、過剰な公共工事が社会保障を崩壊させた原因だと分かります。

公共工事のゴリ押しを推進することで、国の借金も膨張を重ねて来ました。
〈国の借金 〉
99年 小渕  477兆                   
00年 森喜  522兆 +45兆円 +*45兆円 +*9%
01年 小泉  582兆 +60兆円 +105兆円 +22%
02年 小泉  643兆 +61兆円 +166兆円 +34%
03年 小泉  670兆 +27兆円 +193兆円 +40%
04年 小泉  751兆 +81兆円 +274兆円 +57%
05年 小泉  813兆 +62兆円 +336兆円 +70%
06年 安倍  832兆 +19兆円 +355兆円 +74%

7年間=+355兆円(+74%)  小泉で激増した借金


〈新規国債の発行〉
自民党政権
2007  27.5兆円 ←安倍政権
2008  25.4兆円 ←福田政権
2009  33.2兆円 ←麻生政権+補正で11兆円=44.2兆円

★民主党政権
2010  44.3兆円 ←鳩山政権
2011  44.3兆円 ←菅政権

ようは、悪いのは民主党ではなく、
33.2兆円+11兆円=44.2兆円 の財政出動をした麻生が悪いんでしょう。
麻生の時から、40兆円台の新規国債発行になっているんです。
麻生が五年計画とか十年計画で公共事業を始めたから、仕方なく民主党は大量に新規国債発行してるんです。

自民党の過剰なまでの公共工事のつけを公務員に押し付けようとしているんです。
公務員は言語道断だと怒るべきでしょう。

また自民党の判断は反日であり、間違っています。
公務員のクビ切りよりも自民党が考えるべきものは、在日優遇策です。
これまで自民党は、在日にも定額給付金、在日にも児童手当て、在日にも生活保護在日にも住宅手当て、などを実施して来ました。
民団総連を免税にして来たのもそうです。

これらがある上で公務員のクビ切りを視野に入れた道州制が提言されて来たのは、実におかしいことだと思いませんか?
これが反日自民党の真実の姿です。
民主党は公務員と議員の2割給与カット(時限式)を提言しましたが、大量解雇まで言わない人情的な部分があります。
人の生活を奪うまで考えていないのが民主党です。

筆者は公務員に提言・進言します!
公共工事に多額なお金が浪費されたのは、土建屋票を確保する為の政策なんです。
その失策から公務員を犠牲にしようとする自民党は悪魔です。
自民党より人情的な、民主党を支持してやってください。

自民党は、消費税増税の中から200兆円の公共工事を捻出しようとしています。
これらの為に公務員が犠牲になることはないです。
党利党略の為に土建屋優遇策を実施して来た自民党は国民に謝罪をするべきです。

また行政や公務員の縮小と合理化を計る道州制を提言しながら自分たちはこれです。

安倍=保険と税金で病気を治療しながら豪遊!
自民総裁選 5候補すべて金権体質/パー券販売 料亭で豪遊
安倍氏も回数は101回ですが、金額は661万円、1回平均6万円以上の豪遊です。
http://news.livedoor.com/article/detail/6972117/
政党助成金で豪遊する自民党候補


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党の売国をただし社会の正常化を!